満月の瞑想のご報告(6月28日) | 現実的スピリチュアル・ライフのススメ [アメブロ版]

現実的スピリチュアル・ライフのススメ [アメブロ版]

5000人以上の臨床経験を持つ現実派スピリチュアルセラピスト 菊山ひじりが、毎日の瞑想メッセージや日々の出来事を綴ります☆



こんばんは、菊山ひじりです。

今日は満月~♪

a0960_006961

今日は木曜日なので、18時に「癒しのピアニシモ♪」の配信もありました♪

番組配信等の作業は、全てプロデューサーさんがやってくれているので、私は何にもしていないのですが、でも、ちょっとドキドキしていました(笑)。
そのうち慣れて、番組配信日も忘れるくらいになる日が来るのでしょうか?
今は想像もできませんが・・・(^^;)。

 

そして、22時からの満月の瞑想には、今日も沢山の参加表明ありがとうございました!

今日の満月は、「フォーカス力の強い」エネルギーを持っていたと思います。
今朝浄化遠隔ヒーリングを受けた方にはご報告でお知らせしているのですが、自分の中心軸がピシッと決まっている方は、今日のエネルギーを上手に使うと、願いを叶えやすくなるはずです。

そんなパワフルなエネルギーの中で、今日も瞑想をしていきました。
開始前には、参加表明された皆さまのお祈りをしっかりとして、その後、ゆっくりと呼吸をしながら、瞑想を始めました。




この記事の続きはこちら

公式ブログ | 現実的スピリチュアル・ライフのススメ

公式サイト | ヒーリングサロン ピアニシモ

ヒーリングショップ ピアニシモ

書籍販売はコチラ