レイキ伝授のご感想☆ | 現実的スピリチュアル・ライフのススメ [アメブロ版]

現実的スピリチュアル・ライフのススメ [アメブロ版]

5000人以上の臨床経験を持つ現実派スピリチュアルセラピスト 菊山ひじりが、毎日の瞑想メッセージや日々の出来事を綴ります☆

こんにちは、ひじりです(*^ー^)ノ



6月14日(日)に開催したレイキ伝授セミナーの参加者の皆さまより、ご感想メールを頂きました音譜

まず当日のお写真をご紹介してから、感想をシェアさせて頂きますね。



今回は福岡からご参加の方も・・・音譜

飛行機に乗って遠くからお越し頂き、本当にありがとうございましたラブラブ



これは、最初にシンボルを練習しているところ。

ここをしっかりやるかどうかで、後が違ってきます。





これは、レイキ・エネルギーを感じる練習をしているところです。

誰でも簡単に暖かいレイキの感覚が味わえます。





実習では、お一人ずつ練習していきます。

レイキエネルギーが流れるのを体感できます。





今回は参加者が多かったので、最後は全員でヒーリングしてみましたラブラブ

3人掛りでヒーリングすると、凄いパワーがあります。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



先日は、レイキ伝授ありがとうございました


すぐにエネルギーに感応することができました
人や動物にさせていただいても、自分がヒーリングされていることを実感できて、これは本当にありがたいですね
手かざし中に【ありがとう】をいうと、またボッと暖かいものがやってきましたし

また、オーラが見えていたことに昨日気付かせていただきました。
あんなに煙ってるとは思いませんでした。



こんばんは。
今朝、職場である子に、すっきりした顔してる~!何かした?エステとか?と言われました。

自分ではわからないのですが、かなり浄化されていたのですね~。




レイキですが、どんどん使いまくっています。
一番は第一シンボルですが、第四シンボルも何気に思い出すとしています。
どんどん自分の余計な思考というか、影響されていたものが無くなっていく感じで軽くなります。
職場でもバンバンやってかなりラクに過ごせました。

第三シンボルは本当に癒やされて、心地良さがたまらないな~と思います。

猫ちゃんにちょっとレイキの第四をしてみましたが
ものすごく嬉しそうに身体を寄せてくれて そうしたら急に鼻がムズムズしてくしゃみをしてしまい、猫はびっくりして離れちゃって私もびっくり。

心地よさそうだったので 猫にも申し訳ないやら…^^;

でも レイキはすごいですね。
癒されるなあ、と思います。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


皆さま、ありがとうございましたラブラブ

ぜひ毎日気軽にレイキを使って、ご自分も、ご家族も、どんどんケアしてあげてくださいね。




次回のレイキ伝授セミナー は、7月12日(日)の予定です。

また、個別の日程リクエストも受け付けておりますので、12日はどうしても無理な方は、メールでご相談くださいね。







宝石赤7月12日(日)13時~17時

レイキ伝授セミナー

詳しくはこちら



宝石緑6月28日(日)13時~

丹田中心軸グループレッスン

詳しくはこちら


宝石ブルー6月28日(日)15時~

ヒプノ瞑想会 (前世のパターンを癒す&守護存在と出逢う)

詳しくはこちら


6月28日に両方参加の場合、料金が割引になります



宝石緑各種個人セッション予約受付中

ヒーリングサロン ピアニシモの公式サイトはこちら

(平日は20時まで、土日祝日は18時まで)

1番人気は、対面ヒーリング&リーディング90分

2番人気は、スピリチュアル・カウンセリング50分(対面・電話・スカイプ)






全国の書店・Amazon、楽天ブックス等で好評発売中ラブラブ

Amazonはこちら 音譜

楽天ブックスはこちら ラブラブ






ペタしてね