丹田中心軸&ペンデュラム~♪ | 現実的スピリチュアル・ライフのススメ [アメブロ版]

現実的スピリチュアル・ライフのススメ [アメブロ版]

5000人以上の臨床経験を持つ現実派スピリチュアルセラピスト 菊山ひじりが、毎日の瞑想メッセージや日々の出来事を綴ります☆

こんにちは、ひじりです(*^ー^)ノ



4月19日(日)に、丹田中心軸グループレッスン と、新月のスピリチュアル交流会 を行いました音譜

参加された皆様、お疲れ様でした&ありがとうございましたラブラブ



丹田中心軸のレッスンでは、いつもどおりしっかりと丹田中心軸を創り、またその違いをバッチリ体感していただきましたビックリマーク

やってみると本当に「おぉ~」という感じで、納得できるんですよ。





体感としてしっかり納得しているかどうかは、グラウンディングをするためには、非常に大切です。

頭で「丹田中心軸があるつもり」「グラウンディングできているつもり」、というのは、本当にもったいないですから。

体で覚えていれば、思考の世界に彷徨うことなく、いつでも丹田中心軸を強めていくことが可能になります。



13時からの新月のスピリチュアル交流会では、呼吸浄化法を行ってスッキリしてから、ペンデュラムの使い方をレッスンしました。


お写真撮りそびれてしまったので、これは過去のペンデュラムセミナーのときのお写真です。

こういうふうに使う、という参考までに。

   ↓↓↓




ペンデュラムは、「振り子」のことです。

興味がある方は多いのですが、どうやって使えばいいのかわからない方が多いんですよね。



ペンデュラムは、潜在意識にアクセスして、問題に対してのYES、NOを引き出したり、より早くトランス状態(瞑想状態、催眠状態)になってポジティブなイメージの刷り込みをしたりするのに、とっても役立つツールなんですよ。

参加者の皆さんには、シンプルで、効果があり、気軽に毎日できる方法を、レクチャーさせていただきました音譜



ペンデュラムのあとは、リーディング&チャネリングを行いました。

また、せっかくの新月でしたので、最後に皆さんに簡単な暗示催眠を活用した願いを叶える瞑想を行いました音譜

皆様、願い叶うといいですね~音譜

いえ、瞑想のときのイメージを思い出し、お教えしたことを守って頂ければ、必ず叶いますからラブラブラブラブ



今回も、いつものように差し入れのお菓子をいただきました。

全員で食べながら、楽しく交流会させていただきました~音譜

ありがとうございましたラブラブ







ペンデュラムは、今は定期的なセミナーなどはやっていません。

でも、リクエスト頂ければ、交流会などの機会を利用して行うことができますので、ご希望の方はお知らせくださいね。









宝石緑各種個人セッション予約受付中

ヒーリングサロン ピアニシモの公式サイトはこちら

(平日は20時まで、土日祝日は18時まで)

1番人気は、対面ヒーリング&リーディング90分

2番人気は、スピリチュアル・カウンセリング50分(対面・電話・スカイプ)



宝石赤5月17日(日)13時~17時

レイキ伝授セミナー

詳しくはこちら






全国の書店・Amazon、楽天ブックス等で好評発売中ラブラブ

Amazonはこちら 音譜

楽天ブックスはこちら ラブラブ




ペタしてね