仕事納め~♪ | 現実的スピリチュアル・ライフのススメ [アメブロ版]

現実的スピリチュアル・ライフのススメ [アメブロ版]

5000人以上の臨床経験を持つ現実派スピリチュアルセラピスト 菊山ひじりが、毎日の瞑想メッセージや日々の出来事を綴ります☆

こんばんは、ひじりです。



今日はサロンの仕事納めで、先ほど最後のセッションが終了しました。

皆さま、今年1年本当にありがとうございましたラブラブ



毎年恒例の、仕事納め後の写真アップ~音譜

今年もやりきった感満載です~~ラブラブ




実は今日非常に冴えていて、ま~、ビックリするくらいいつもより凄く視えました目(笑)。

さらに、水晶なしでもいつも以上にガンガンエネルギーが流れてヒーリングできちゃって・・・。

一昨日&昨日と2日間お休み頂いて、娘と思い切り遊んだので、充電できちゃった感じですね、きっと。



来年は1月4日から個人セッションを開始します。

このパワー満タンなヒーリングをぜひお楽しみに~~~音譜



なお、1月18日(日)に開催する幸運体質になる!新年パワーアップセミナー の詳細をサイトにアップしました。



毎年恒例の、丹田中心軸・ヒプノ瞑想・リーディング&チャネリング全て体験できる、新年だけのお得なセミナーです。

ご希望の方はこちら からご覧くださいね音譜



今日は素敵な差し入れも頂いちゃいました~~ラブラブ

ただ、M様から頂いた限定物のチョコパイ、ついうっかりすぐ食べてしまって、写真撮り忘れてしまいましたあせる

M様ありがとうございましたラブラブ

そして、ごめんなさい~汗



こちらは、I様から頂いたお菓子~ラブラブ

本当にありがとうございました音譜





思えば今年も、仕事もプライベートも、色々なことがありましたっけ・・・。

でも、どの出来事も、本当に貴重な体験で、どれも大切な思い出になった気がします。

感謝ですね~ラブラブ



では、今から帰宅して、お正月の準備に入ります音譜

お正月も、随時ブログ更新しますので、お時間あるときは覗きにきてくださいね。



では、皆様も良い年末をお過ごしください~~~~音譜





ベル公式サイトはこちら




全国の書店・Amazon、楽天ブックス等で好評発売中ラブラブ

Amazonはこちら 音譜

楽天ブックスはこちら ラブラブ






ペタしてね