出雲大社東京分祠♪ | 現実的スピリチュアル・ライフのススメ [アメブロ版]

現実的スピリチュアル・ライフのススメ [アメブロ版]

5000人以上の臨床経験を持つ現実派スピリチュアルセラピスト 菊山ひじりが、毎日の瞑想メッセージや日々の出来事を綴ります☆

こんばんは、ひじりです。



今日の午後、東京六本木にある、出雲大社の東京分祠に行ってきました音譜





島根県の出雲大社は、現在神在月の祭事が行われています(12月1日~8日)。

全国の神様のパワーが集まるこの時期、分祠として繋がっているここにも、非常に強力なエネルギーが来ています。

ともかく、素晴らしかったですビックリマーク



手水舎で清めてから、こちらでお祓いをしていきます。

スッキリ清々しい感じです。




出雲のお作法は、ニ拝四拍手一拝です。

事前にお家で練習していきました(笑)。




今まで訪問したどの神社よりも、私には合っている気がしました。

ともかく、素晴らしいエネルギーでした音譜

かなり浄化され、さらにパワーアップした気がしますニコニコ



御朱印も頂いてきました~ラブラブ




この世は全てご縁でつながっています。

縁結びの神様である出雲大社のエネルギーが、さまざまな意味で素晴らしいご縁と繋げてくださるといいなぁ~と思いますラブラブ




出雲大社はいつも素晴らしいエネルギーだと思います。

でもやはり、神在月の祭事の期間は特別です。

もし「行ってみたいな~」と思われる方は、お時間があるのなら、12月8日までに行かれることをオススメいたします音譜




なお今日は、現在開催中の2014年光の浄化遠隔ヒーリング参加者、及び、スピリチュアル・ワーク・セッション参加者の皆さまのお祈りもしてきました。



また、先日締め切りましたスターガーネット・チャクラ浄化パワーブレスの、今週火曜日以降にご入金頂いた分の浄化&チューニングも行ってきました。

(月曜までにご入金頂いた分は、上野パワースポット にて浄化チューニング済です)



ブレスレットは全て、明日12月6日に発送予定です。

到着をどうぞ楽しみにお待ちくださいませ~ラブラブ









ベル公式サイトはこちら



ベル3日間の集中遠隔ヒーリング&個別リーディングor死後探索&瞑想音声

2014年 年末特別集中遠隔セッション

申込締切は12月7日(日)まで

詳しくはこちら



ベル12月14日(日)開催

丹田中心軸グループレッスン

ヒプノ瞑想会(テーマ:未来を選ぶ&ガイドと出逢う)

両方参加の場合割引となります



ベル12月23日(火・祝)13時~

レイキ伝授セミナー

詳しくはこちら





全国の書店・Amazon、楽天ブックス等で好評発売中ラブラブ

Amazonはこちら 音譜

楽天ブックスはこちら ラブラブ




ペタしてね