9月10日(水)レイキ伝授セミナー開催♪ | 現実的スピリチュアル・ライフのススメ [アメブロ版]

現実的スピリチュアル・ライフのススメ [アメブロ版]

5000人以上の臨床経験を持つ現実派スピリチュアルセラピスト 菊山ひじりが、毎日の瞑想メッセージや日々の出来事を綴ります☆

こんばんは、ひじりです。



今日はサロンで丹田中心軸グループレッスンヒプノ瞑想会 がありました音譜

両方とも満員での開催でした。

ご参加くださいました皆様、ありがとうございましたラブラブ

楽しかったです~~~ニコニコ



そしてこれは差し入れでいただいたゼリーラブラブ

O様、お気遣いいただき、本当にありがとうございました音譜





さて、今日の詳しいご報告や感想は後日改めてお知らせするとして、今日は急なお知らせですビックリマーク

来週、9月10日(水)13時よりレイキ伝授セミナー開催 となりました虹



レイキ伝授は、いつも土日開催が多いので、貴重な平日開催です。

レイキ伝授を受けたいな~と思いつつ、日程の関係でチャンスを逃していた方は、この機会にぜひどうぞ音譜

また、再受講や、補習講座として参加ご希望の方も、受け付けております。

お気軽にどうぞ~音譜



宝石赤内容詳細はこちら

(再受講、補習講座の詳細もこちらのページに載っています)


補習講座とは・・・他所でレイキをサードディグリーまで終了している方を対象として行うレッスンです。

  この講座を受講すると、以降ピアニシモのレイキ練習会やティーチャー伝授に参加可能となります。

  他所でセカンドディグリーまでしか受けていない場合は、通常のレイキ伝授セミナー参加となります。




なお今月は、9月28日(日)にもレイキ伝授セミナー を予定しております。

その他、レイキは日程リクエストもお受けしておりますので、ご希望がある方はお知らせくださいませ音譜





ベルレイキについての関連記事は、こちらのカテゴリーページ からご覧頂けます。









ペタしてね