名古屋大阪セッション会&セミナー終了♪ | 現実的スピリチュアル・ライフのススメ [アメブロ版]

現実的スピリチュアル・ライフのススメ [アメブロ版]

5000人以上の臨床経験を持つ現実派スピリチュアルセラピスト 菊山ひじりが、毎日の瞑想メッセージや日々の出来事を綴ります☆

こんばんは、ひじりです!


今日で3日間に渡る名古屋大阪セッション会&セミナーが全て終了しました。
お越し下さいました皆さま、ありがとうございました!
お会いできて本当に嬉しかったです!


さっそく頂いたご感想やセミナーの写真は、東京に帰ってからアップしますね(^-^)


明日は早朝の2014年夏の浄化遠隔ヒーリングを行う以外は、お休みを頂きます。
明後日も移動のためお休みしますので、メール返信等は水曜日以降に順次対応させて頂きますね。


明日はUSJに行く予定です(^-^)/
ハリーポッターのチケットもGETしています!
ただ、天気予報は雨…!(◎_◎;)
な、なぜ…_| ̄|○


でも、それも笑い話&いい思い出♪
めげずに楽しんで来ます~(^-^)/



写真は頂いた差し入れです!


これはNさまから頂いた手作りクッキー♪
美味しかったです~♪
ありがとうございました(^-^)/

{D2B9DAEC-9AED-48DB-9DBA-252CB4686925:01}


これはレイキ伝授セミナーに頂いたプチケーキとチョコミルフィーユ♪
Oさま、Hさま、ありがとうございました(^-^)/

{85D63867-42B9-4CBE-86CC-689330B31673:01}