お守り用リーディング・ブレスレット | 現実的スピリチュアル・ライフのススメ [アメブロ版]

現実的スピリチュアル・ライフのススメ [アメブロ版]

5000人以上の臨床経験を持つ現実派スピリチュアルセラピスト 菊山ひじりが、毎日の瞑想メッセージや日々の出来事を綴ります☆

こんにちは、ひじりです。



今日は、最近お作りしたリーディング・ブレスレットをご紹介させて頂きますね音譜



リーディング・ブレスレットは、お申し込み頂いた方(プレゼントの場合はお相手)のエネルギーリーディングをして、その方に今必要なパワーストーンを組み合わせて作る、お守り用のブレスレットです。



同じお願いごとでもお一人お一人のエネルギー・波長は違います。

ですから、例え同じ願いに向けてのお守りだとしても、同じものは2つとないんですね(^^)



例えば、恋愛はローズクオーツ、というのは有名ですが、そもそもローズクオーツと自分の波長があまり合わなかったらはてなマーク



そういうケースも、実際にはあります。

それでは、ローズクオーツをつけても意味がないですよね。

だからこそ、リーディング・ブレスレットには意味があるわけです。



こちらは、健康やポジティブな気持ちのキープをテーマにしたブレスレット音譜




オレンジカーネリアンオレンジカルサイトグリーンフローライトアクアマリンローズクオーツ水晶を組み合わせて、カラフルな印象に仕上げました。

見ているだけで元気が出そうですよね音譜



こちらは、守護存在とのつながりを強める為の、お守りブレスレットです天使




水晶スターカットラベンダーアメジストグリーンフローライトアクアオーラブルームーンストーンを組み合わせました。

見るからにキラキラして美しいブレスレットに仕上がりましたラブラブ



こちらは、ある特別なキャリアの方の、お仕事運アップのためのブレスレットです。



ゴールドルチルラピスラズリアメジスト水晶を組み合わせ、キラキラ光るロンデル(金属ビーズ)をつけることで、華やかさを出しました。

華美にならず、落ち着いた雰囲気で、気に入って頂けましたラブラブ



なお、石を選ぶのは私ですが、勝手に選んで変更できないわけではありません。

石は、好きになれるかどうかが、とても大きな違いを生みます。

例え願いごとには合っている石でも、色が気に入らなかったりすると、それだけでアウトです。



ピアニシモでは、お願いごとやご希望、また好きな色や石、嫌いな色や石などをお知らせ頂きます。

それをもとに、更にエネルギーリーディングによって、その石があなたの今の波長に共鳴するのかを確認しながら石を選び、絞り込んでいきます。

そして、デザインも何度か確認・変更して、お作りしていきます。



サロンにお越し頂いて作る場合には、その場ですぐにお持ち帰り頂けます。

ショップ経由のオーダーメイドの場合には、デザインやり取りなどもありますので、2週間程度お時間を頂いています。



ご自分に本当に合った、1点もののお守りが欲しいかたにオススメしますラブラブ

大切な方へのプレゼントにもラブラブ




宝石赤サロンでのリーディング・ブレスレットこちら


宝石ブルーショップでのメールオーダーこちら

  (ガラケーの方はこちら




リボン公式HPはこちら




ペタしてね