満月の瞑想のご報告(7月12日) | 現実的スピリチュアル・ライフのススメ [アメブロ版]

現実的スピリチュアル・ライフのススメ [アメブロ版]

5000人以上の臨床経験を持つ現実派スピリチュアルセラピスト 菊山ひじりが、毎日の瞑想メッセージや日々の出来事を綴ります☆

こんばんは、ひじりです。



今日は満月満月

それもスーパームーン・・・

確かにかなりのパワーですね~音譜



そんなパワフルな満月ですが、今日の満月の瞑想には70名以上の方から参加表明がビックリマーク

ありがとうございました~ラブラブ

では、私の瞑想のご報告をさせていただきますね音譜



今日の開始は22時。

時間少し前より、参加表明してくださった方のお祈りをしてから、瞑想を始めました。



ゆっくり呼吸をしていくと、突然グーっと深いところに降りていくような感覚になりました。

そのまま感覚に身を任せていると、金色の光の中にいるのがわかりました。

全身が熱く感じられて、非常に強いエネルギーを浴びている感じがしました。



そして、目の前には紫色の光の存在がいました。

姿はよく見えなかったのですが、女性的なエネルギーの存在でした。

その存在は、両手から真っ白い光を放ち、それが私の頭から足に向かってどんどん流れていくのを感じました。

すると同時に言葉が降りてきました。



今この瞬間は完璧です。

何一つ過不足はありません。


ないものを求めて悩むのではなく

あるものに目を向けて感謝しなさい。


今あるものを感謝して受け入れれば

それ以上のものが与えられます。


ないものを追いかけて今を受け入れなければ

それ以上のものは入ってこれません。


今は完璧です。

ただ感謝して受け入れなさい。




言葉の波動はシャープで、例外を許さないような強さがありました。

でもそれと同時に、とても深い愛があるように感じました。



その言葉が降りてきたあと、体がどんどん熱くなってきました。

手のひらや足の裏がジンジン痺れてきたので、意識的に深く呼吸をして、体の熱い状態を味わいながら呼吸を続けていくと、どんどん体(特に肩)が軽くなってきました。



体が軽くなると同時に、今十分に満たされている感覚でいっぱいになりました。

そして、嬉しい感じ、楽しい感じが湧き出てきて、なんだか明るい気持ちになってきました。

その嬉しい気持ちのまま呼吸を続けていき、時間になりましたので、最後は皆さんのお祈りをして終了しました。

ありがとうございました音譜



それにしても、今日降りてきたメッセージは、今の私にドンピシャでした。

「そういうことなんだよね~」と、一人で超納得しています(笑)


皆様はどんな瞑想だったでしょうか?

よろしければ、この記事のコメント欄に書いてシェアしてくださいね。

お待ちしていますニコニコ



今日もたくさんの皆さまと瞑想をすることで、とても深い素晴らしい時間を過ごすことができました。

ありがとうございましたラブラブ

また次回、新月にご一緒に瞑想できたら嬉しいですラブラブ



今日は本当にありがとうございましたラブラブ

皆さまに心からの愛と感謝を贈ります・・・・ラブラブ














ペタしてね