今年前半は今日で終わり☆ | 現実的スピリチュアル・ライフのススメ [アメブロ版]

現実的スピリチュアル・ライフのススメ [アメブロ版]

5000人以上の臨床経験を持つ現実派スピリチュアルセラピスト 菊山ひじりが、毎日の瞑想メッセージや日々の出来事を綴ります☆

こんばんは、ひじりです。



今日は6月30日。

今年の前半も、今日で終わりですね音譜



今日は神社では大祓が行われていましたね~

私も夕方6時からの大祓に参加しようと思っていたのですが、実は今日、まさかの事態が・・・

今朝、洗面台と洗濯機周りの排水管が詰まって、水が全然流れなくなってしまったんです・・・汗



マンションの管理会社に連絡を入れて、配管高圧洗浄の手配をしてっもらったのですが、開始時間が夕方6時から・・・

水が流れないのをそのままにしておけないので、仕方なく大祓はキャンセルに・・・。



ところがですね、実はそれが正解だったみたいなんですビックリマーク

1時間半ほどかけて、丁寧に高圧洗浄をしてもらったら、全ての水がスッキリ流れるようになって、なんかとてもいい感じなんです音譜

大祓の日に、洗浄と一緒に、色々なものが沢山浄化された気がします流れ星



明日から始まる今年の後半。

スッキリと浄化された新しい気持ちで、始めて行きたいと思います虹



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



7月27日(日)新月、13時から行うワークショップ&交流会のお知らせですビックリマーク



ベル願いを叶える!スピリチュアル交流会



新しいスタートを応援するエネルギーがある新月の日に、願いを叶えるワークと、リーディング&チャネリングを行う、ちょっと贅沢なスピリチュアルな交流会を開催します。


※この交流会は女性限定です



この交流会では、前半に「願いを叶えるワーク」を行います。

これは、今まで「現実を創るワークショップ」で行ってきたワークを、もう少し簡易な形にまとめたものです。

具体的には、今まで願いを形にすることをブロックしていた、自分では気付かなかった考え方の癖・パターンを見つけていく作業をします。

その上で、本当に願っていることにフォーカスを向けるワークをしていきます。



後半では、お一人ずつ聞きたいことを質問をしていただき、それに沿ってリーディング&チャネリングをしていきます。

参加人数にもよりますが、時間が許す限り色々なご質問にお答えしていきます。


初めての方も、遠慮なくご参加ください。

前回お越しになった方も、何度いらして下さっても大歓迎です。

参加者同士の交流もありますので、きっと楽しく有意義な時間になることでしょう。

今までの自分の殻を破り、幸運を引き寄せられる自分になるための機会として、気軽にお越し下さい。


【こんな方にオススメします】


・人生を変えたい

・幸せになりたい

・願いを叶えたい

・リーディング&チャネリングを体験してみたい

・悩んでいる問題の解決ヒントが欲しい

・相談して聞いてみたいことがあるが、個人セッションを受けるほどではない

・いろいろな人とスピリチュアルな話がしたい

・スピリチュアルな仲間が欲しい


料金: 10,000円



詳しくはこちら をご覧の上、お申し込みくださいね。


定員8名。

残席5名です。






宝石緑2014年夏の大阪・名古屋セッション会&レイキ伝授セミナー


宝石紫公式HPはこちら



宝石赤対面ヒーリング・セッション再開しました 

  詳しくはこちら








ペタしてね