守護存在と出逢う~ヒプノ瞑想会&丹田中心軸レッスンの様子♪ | 現実的スピリチュアル・ライフのススメ [アメブロ版]

現実的スピリチュアル・ライフのススメ [アメブロ版]

5000人以上の臨床経験を持つ現実派スピリチュアルセラピスト 菊山ひじりが、毎日の瞑想メッセージや日々の出来事を綴ります☆

こんばんは、ひじりです。



今日はサロンで、丹田中心軸グループレッスン と、ヒプノ瞑想会 がありましたラブラブ

どちらもそれぞれ4名ずつのご参加がありました。

参加された皆さま、ありがとうございましたラブラブ



丹田中心軸のレッスンは、今日も熱かったですメラメラ

全員の方がしっかりと丹田・中心軸の出来た状態を実感されていました。

やはり全ての基本は丹田中心軸ですから・・・



願いを叶える吸引力も、何かの際の戦うパワーも、日ごろの生命エネルギーも、全てここからやってきます。

丹田中心軸が整うと、波動が上がるので、運も格段に良くなるし、嫌なエネルギーにも負けません。

このまま練習続けてくださいね~ラブラブ


15時からは、ヒプノ瞑想会でした虹

テーマは「魂の浄化&ガイド(守護存在)と出逢う」でした。






今日の瞑想は「椅子」が、ちょっとした意味を持っていまして・・・ラブラブ

参加者の方はこのお写真を見て、「あ、あのことだ~」とピンときますよねキラキラ



皆さんそれぞれガイドと出逢い、メッセージを受け取ったのですが・・・

特に一人の方が、本当に本当に魂の奥深くでつながっている存在との出逢いをなさって、それを涙ながらにシェアしてくださいました。

素晴らしい愛の波動でしたよラブラブ

私もつられて、涙が出てきてしまいました・・・



ご自分の魂の奥深くとつながる体験は、本当に癒され、満たされる、素晴らしい体験だと思います。

ヒプノ瞑想をすれば自動的に絶対そうなる、ということではありません。

でも、一つのきっかけにはなるかもしれません。

こうしてご縁を頂き、素晴らしい出会いの瞬間に立ち会わせて頂けたことに、本当に心から感謝しておりますラブラブ

ありがとうございましたラブラブ



今日はまた、素敵なソウルメイト流れ星のカップルの方がお見えになり・・・ラブラブ

いえ本当に、まれにみる素晴らしいソウルメイトで、いや~、正直うらやましいかったです(笑)ビックリマーク

こんな風に魂を共鳴させることのできるソウルメイトと出逢えたらいいなぁ~、なんて、思ってしまいましたよ~ニコニコ

よしビックリマークさっそくイメトレイメトレ!!



実は今日のセミナーは、予約が入ってはキャンセル、入ってはキャンセルが続き、正直開催がどうなるのか心配していました(笑)。

ところが、直前になってダダダーッと予約が埋まり始め、いざ開催してみたら、ご縁の深い方々ばかりが参加されていた・・・という感じでした。

そう、必要な事が必ず起こるんですよね流れ星




こちらは、参加者の方より頂いた差し入れです音譜

いつも本当にありがとうございます~ラブラブ





先ほど、さっそく頂きましたよ~ラブラブ





次回の丹田中心軸グループレッスンとヒプノ瞑想会は、まだ未定です。

でも、7月には一度開催したいと思っています。

日程リクエストがある方は、メールでご連絡をお願いします。




今日という素晴らしい1日に、心から感謝です・・・ラブラブラブラブラブラブ





ありがとう~音譜愛しているよ~ラブラブっていう感じ虹





宝石赤過去の丹田中心軸グループレッスンの様子 は、こちらのページ から音譜


宝石ブルー過去のヒプノ瞑想会の様子 は、こちらのページ から音譜





ベル公式HPはこちら


宝石緑6月21日(土)

13時~17時 夏至のスピリチュアル交流会


宝石ブルー対面ヒーリング・セッション再開しました 
  詳しくはこちら


宝石赤名古屋・大阪セッション会&大阪レイキ伝授セミナー開催

  詳細はこちら












ペタしてね