ヒーリング実例&ご感想♪ | 現実的スピリチュアル・ライフのススメ [アメブロ版]

現実的スピリチュアル・ライフのススメ [アメブロ版]

5000人以上の臨床経験を持つ現実派スピリチュアルセラピスト 菊山ひじりが、毎日の瞑想メッセージや日々の出来事を綴ります☆

こんばんは、ひじりです。



今日は、対面ヒーリング&リーディング のセッションがありましたラブラブ



先日ヒーリング再開のお知らせをした後、

「ヒーリングってどんな感じになるの?」

というお問合わせを何件か頂きました。



やはりそうですよね~☆

何せ、もう2年以上ヒーリングについて書いていないのですから、ご存知ない方も多いですよね。



例えば今日のセッションでは、守護天使が視えたり、過去世が視えたり・・・

憑いていたものもちゃんと取れましたし、とても興味深いことが沢山起きましたニコニコ

エネルギーワークは、本当に面白いです。



ちなみに、ヒーリング中はこんな感じです。(少し昔の写真ですみません)

   ↓↓↓



実は私は、元々はヒーリングばかりやっていたんですよね。

特に除霊(スピリットリリース)が得意でした(笑)



スピリチュアル系のお仲間からはよく言われるんですが、ネガティブなエネルギーや、ダークなエネルギーに対して、耐性があるというか、非常に強いようなんです。

だから、決して「やられちゃわない」んですね。



これは私の強さだけでなく、ガイド(守護存在)としてかなり強力な皆様がついてくださっているおかげだと思います。

だから、除霊を含むヒーリングには、特に適性があるのかもしれません。

天から頂いたギフトだと心から感謝していますラブラブ



「重い」「最近ネガティブなことばかり考える」という場合、実は結構な確率で「憑いている」ことが多いです。

(もちろんそうではなく、ご本人のエネルギーが重い場合もありますよ)

この世はエネルギーの世界ですから、ある程度ついていても普通なんですよね。

ただ、重いもの、ネガティブなものが憑いてしまうと、よりしんどさが増してくるんです。

ーリングでそれを浄化すると、本当に軽くなるので、「憑いていたからなのか~」と、実感していただける場合が多いのです。



あ、但し私は「除霊屋」ではございません。

お金をもらえばなんでもかんでもやる、というわけではありませんし、なんでも取れるわけではありません。

危険が及ぶと思われるときには、お断りすることもあります。



また、私は恐怖心を煽ってお金を取るようなことは致しません。

よく「憑いているから取らないと不幸が起きる」と脅して、除霊一式セットで数十万円~数百万円も取る方がいらっしゃるようです。



私はヒーリングとして料金が決まっている1回ずつのセッションしか行いませんし、こちらから次回も誘うような営業活動は一切致しません。

それはこのお仕事を始めたときから、自分の中のモラルとして徹底しています。

ここであらかじめお断りしておきますね。



そもそも、本人の意識の変化なくして、ただ除霊だけするのは無理です。

「私は今のままでいい。私は悪くない。憑いているものが悪い。だから憑いているものだけ取ってほしい」という意識では、まず取れませんね。

だって、そういう他力本願な、反省のないご本人の波動に共鳴するから、憑いているわけですから。



ご本人もそこに気づいて変わろう思うような、前向きなお気持ちがある場合には、私がヒーリングで波動を上げてサポートすることで、ご本人の波動が変わり、同時に憑いているエネルギーも浄化されて、取れていきます。

つまり、大切なのは、「取る」ことにフォーカスするのではなく、「ご本人の意識や波動を上げて浄化すること」にフォーカスすることなんです。

そうでないと、とってもすぐまた憑いてしまいますから。



今日のクライアント様は、意識の目覚めが本当に素晴らしく、今後は問題も全くなくなるはずです。

守護天使も、バッチリ守ってくれているのが視えましたし・・・。

最後に天使のオラクルカードを引いたら、私が視てお伝えした通りの、ドンピシャ!!!の天使のカードが出てきました。面白いですよね~。


ヒーリングセッションは、本当にクライアントさんによって全く違う内容になります。

ひたすらに体が楽になる場合もあるでしょうし、スピリチュアルな経験が出来る場合もあると思います。

そのときはあんまり分からなくても、後日運が良くなっていた、というケースもあります。

その点は、あらかじめご了承くださいね。



実際にどんな感じになるのかは、ぜひセッションの様子を書いた、過去のブログ記事をぜひお読み頂ければと思います。

「こんな感じなのか~」というのが、おわかり頂けるかと音譜



それにしても過去の記事って、恥ずかしいですねぇ(笑)

昔の自分~~~☆

こんな感じで記事を書いていたんですね。

青いな・・・(爆)



なお、古い記事はその先のリンクが切れているものもあります。

全部手を入れるのが大変なので、その点はご了承くださいませ~音譜

(時間が出来たら、少しずつ直していくかもですが、今はとりあえずこのままで)




ベル過去のヒーリング・セッション実例&ご感想


宝石ブルーこれが普通の状態なんだ


宝石ブルーすごく身体が楽!


宝石ブルー間違いなく何かが起こっている


宝石ブルー青い女ギツネ現る


宝石ブルー体も心も軽くなった


宝石ブルーチャクラの感覚に驚き♪


宝石ブルー観音様現る!?


宝石ブルー占い師さんも太鼓判のヒーリング効果!?


宝石ブルー運がどんどん良くなってます♪


宝石ブルー新しい魂が宿るとき


宝石ブルースピリットリリース(除霊)実例


宝石ブルースピリットリリース(除霊)とは








ベル対面ヒーリングのお申し込みはこちら


ベル公式HPはこちら






ペタしてね