昨日のリーディング交流会♪ | 現実的スピリチュアル・ライフのススメ [アメブロ版]

現実的スピリチュアル・ライフのススメ [アメブロ版]

5000人以上の臨床経験を持つ現実派スピリチュアルセラピスト 菊山ひじりが、毎日の瞑想メッセージや日々の出来事を綴ります☆

こんにちは、ひじりです。



昨日、4月29日新月は、サロンにてリーディング&チャネリング交流会 がありました音譜

7名のご参加で開催となりました。

参加された皆さまありがとうございましたラブラブ





最初に浄化呼吸でいらないものを沢山吐き出して、スッキリしたら、リーディング&チャネリング開始です音譜

今日も沢山ご質問頂きましたよ~



それは、今悩んでいる問題のことだったり、以前から知りたかった前世のことだったり、ガイド(守護存在)からのメッセージだったり・・・。



また、質問を聞いて、参加者の皆さんの中で同じ経験をしたことがある方からは、有意義なアドバイスが出てきたり・・・。

グループセッションの良さは、こういうスピリチュアルな基盤を持った絆ができることですねラブラブ

夕方まで楽しく交流会を行うことができました。



これは頂いた差し入れ~ラブラブ

皆さんで頂きましたよ~ラブラブありがとうございました音譜







交流会は、またタイミングをみて開催したいと思います。

開催が決まりましたら、ブログでまたお知らせいたしますね。



なお、5月2日(金)~6日(火)は、サロン&ショップ共におやすみさせて頂きます。

メールの返信は、いつもどおり3日以内にお返事いたします。



また、7日以降の5月の個人セッション枠は、まだ余裕があります。

ご希望の方はこちら からどうぞラブラブ






リボン公式HPはこちら


5月12日(月)13時30分~

宝石赤レイキ伝授セミナー

詳しくはこちら





全国の書店・Amazon、楽天ブックス等で好評発売中ラブラブ

Amazonはこちら 音譜

楽天ブックスはこちら ラブラブ







ペタしてね