満月の瞑想のご報告(3月17日) | 現実的スピリチュアル・ライフのススメ [アメブロ版]

現実的スピリチュアル・ライフのススメ [アメブロ版]

5000人以上の臨床経験を持つ現実派スピリチュアルセラピスト 菊山ひじりが、毎日の瞑想メッセージや日々の出来事を綴ります☆

こんばんは、ひじりです。



今日21時からの満月の瞑想には、直前告知だったにも関わらず、沢山の方がご参加くださり、ありがとうございました。

私の瞑想のご報告をいたしますね。



最初に、参加表明してくださった皆さんのお祈りをして、瞑想を始めました。

ゆっくりと呼吸していると、暖かな感覚が全身を包み、ゆらりゆらりと気持ちよさを味わいました。



しばらくすると、柔らかい金色の光が降りてきました。

その光に包まれていると、どんどん気持ちが穏やかになる感じでした。

そのまま呼吸を続けていくと、今度は緑色の光が、背中から左側にかけて現れて来ました。



緑色の光はどうやら光の存在のようでした。

男性的な印象で、非常に強く、ガッシリとした頼りがいのあるエネルギーでした。

そのエネルギーに波長を合わせると、こんなメッセージが降りてきました。



無理に成し遂げようとするのではなく、流れに乗れると信じなさい。

タイミングが来るまで、準備だけして待ちなさい。

その時は、必ずやってきます。

いざタイミングがきた時に困らないように、今は準備をしなさい。



安心感に包まれて、私は気持ちがとても楽になった気がしました。

そして、その安心感を味わいながら、またゆっくりと呼吸に意識を合わせました。



すると、緑色と金色の光は混じり合い、どんどん明るく白くなっていきました。

眩しい光に包まれて、自分の体もどんどん輝いていくのが感じられました。



ハートの奥の方から感謝の気持ちが湧いてきました。

今ここにいることが、本当に嬉しく感じられました。

心のなかで「ありがとう」と何度も唱えました。

すると、その言葉の波長が全身に広がり、そのまま周囲に広がっていくのがわかりました。

深い幸福感を感じました。



そのまま時間まで瞑想を続け、最後はまた参加者の皆さんのお祈りをして終了しました。

今日も素晴らしい瞑想をありがとうございました。



皆さんはどんな瞑想でしたでしょうか?

もしよろしければ、この記事のコメント欄に書いてシェアしてくださいね。

お待ちしています!



今日は告知が遅れて本当にすみませんでした。

でも、間に合って良かったです~(-_-;)

次回は気をつけますね・・・



また次回、新月にご一緒に瞑想できることを楽しみにしています♪

今日はありがとうございました。



皆様に心からの愛と感謝を贈ります・・・♪













ペタしてね