原因は自分にあった【ご感想】 | 現実的スピリチュアル・ライフのススメ [アメブロ版]

現実的スピリチュアル・ライフのススメ [アメブロ版]

5000人以上の臨床経験を持つ現実派スピリチュアルセラピスト 菊山ひじりが、毎日の瞑想メッセージや日々の出来事を綴ります☆

こんにちは、ひじりです。



今日は、先日スピリチュアルカウンセリングをお受け頂いたM様のご感想をシェアさせて頂きますね。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


先日スピリチュアルカウンセリングでお世話になりましたMでございます。

その節は、ありがとうございました!

とても前向きな、強い気持ちになりました。


そもそもわたしが信じられていなかったのは、自分自身の気持ちであったことに気づきました。

彼は人一倍敏感なので、わたしのそういう気持ちが知らず知らずのうちに伝わり、

結果彼を不安にさせて,それがわたしへの態度や言葉となり現れていたのだと思います。


そして面白いことに、そう思った途端、彼の態度や雰囲気も急に変わりました…笑

急すぎだろ!と思いましたが、本当に面白いものです。

以前よりも,つながった感じがします。

やはり原因は、わたしの方にあったのだなと改めて感じました。


いただいたワーク、絶対3ヶ月やってみます!!

必ずよいご報告にうかがえればと思います(^^)

本当にありがとうございました!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



M様、ありがとうございました。

関係性って、沢山の学びが隠されていますから、本当に難しいですよね。



特に、自分の安心感を得ることを相手に求めてしまうと、関係性はこじれるし、何よりも自分が余計不安になります。

でも、自分自信を信頼することができれば、関係性は本当に変わります!



お教えしたワークは絶対に効果ありますから、ぜひ続けて、素敵な未来を創ってくださいね。

応援しております音譜



素晴らしいご縁に心から感謝ですニコニコ



宝石赤スピリチュアルカウンセリング 最近の関連記事


勇気がわいてきた

本当は幸せな毎日

コンサルティングのように

決心がついた

前向きになれた

心で納得














ペタしてね