新月の瞑想のご報告(11月3日) | 現実的スピリチュアル・ライフのススメ [アメブロ版]

現実的スピリチュアル・ライフのススメ [アメブロ版]

5000人以上の臨床経験を持つ現実派スピリチュアルセラピスト 菊山ひじりが、毎日の瞑想メッセージや日々の出来事を綴ります☆

こんばんは、ひじりです。



今日は新月新月

21時から行った恒例の新月の瞑想には、今回もたくさんの参加表明ありがとうございました。

私の瞑想のご報告を致しますね。



最初に、一緒に瞑想してくださる皆さんのお祈りをしてから、開始しました。

ゆっくり呼吸をしていくと、とても静かで気持ちのよい状態に入りました。



そのまま呼吸をしていくと、宇宙空間にいるような感じがしてきました。

限りなく広がる空間と、光の粒、そして圧倒的な静けさがありました。

寒くはないけれど、肌で感じる空気の感触はひんやりしていました。



そのまま瞑想していると、光の粒が増えて眩しくなってきました。

光はどんどんまぶしさを増してきて、最後は銀色に輝く大きな卵型の光となりました。



その光の中心には光の存在がいました。

ミカエル、と名乗ったような気がしました。

とても男性的なエネルギーでした。

その光の存在は、じっとこちらを見つめて、こう伝えてきました。



あなたの未来を決めるのは、あなたの想いです。

願えば、そうなります。

諦めれば、そうなります。

不安を持てば、そうなります。

迷わずにただ想いなさい。

時がくれば、導きが現れます。



ミカエルと名乗った銀色の光は、光が飛び散るように広がって、見えなくなりました。

ただ、先ほど感じた男性的なエネルギー自体は、ずっと身近にありました。

とても安心できる、頼りがいのある、大きなエネルギーでした。



そのエネルギーを感じながら、そのまま瞑想を続けていくと、嬉しいような、感謝の気持ちがわいてきました。

その気持ちを感じ続けると、ハートが開いたような感覚がして、全身が暖かくなって、大きく広がっていくように感じました。

とても素晴らしい感覚でした。



そのまま時間いっぱい瞑想を続け、最後は皆さんのお祈りをして、終了しました。

今日も一緒に瞑想してくださってありがとうございました。



皆さんはどんな瞑想でしたか?

よろしかったら、この記事のコメント欄に書いてシェアしてくださいね。

お待ちしています!



今日も皆さんと一緒に、素晴らしいひと時を過ごせたこと、心から感謝いたします。

ありがとうございました。

また次回、満月もご一緒に瞑想できたら嬉しいです(^^)



皆さまに心からの愛と感謝を贈ります・・・ラブラブ



















ペタしてね