『ミディアム』終わる・・・(涙) | 現実的スピリチュアル・ライフのススメ [アメブロ版]

現実的スピリチュアル・ライフのススメ [アメブロ版]

5000人以上の臨床経験を持つ現実派スピリチュアルセラピスト 菊山ひじりが、毎日の瞑想メッセージや日々の出来事を綴ります☆

こんにちは、ひじりです(^^)




現実的スピリチュアル・ライフのススメ★地に足をつけて天のサポートを味方にする方法★


この冬からずーっと、レンタルして楽しんでみていた海外ドラマ、ミディアム~霊能捜査官アリソン・デュボア』を、とうとうファイナルシーズンの最終巻、つまり全部見終わってしまいましたしょぼん

7シーズン、つまり7年間も続いていたわけで、全部で130話。

見ごたえありました~。



でも、まさかビックリマークの思いがけない急展開&衝撃のラストに、せつなさ&寂しさでいっぱいです・・・しょぼん

かなりはまって見ていましたので、このラストはちょっとね~

もうちょっと何とかならなかったの!?

寂しいわ~~~



でも、ドラマは本当に面白かった。

7年続くのももっともだと思いました。

反対に、なんで終わっちゃったの?という感じです。

もっと見たかった~~~



そして私は、明日から何を見ればいいのでしょう・・・しょぼん

あぁ・・・(涙)



オススメの海外ドラマあったら、教えてくださ~い!!














ペタしてね