日曜日の予約とウインドブレーカー♪ | 現実的スピリチュアル・ライフのススメ [アメブロ版]

現実的スピリチュアル・ライフのススメ [アメブロ版]

5000人以上の臨床経験を持つ現実派スピリチュアルセラピスト 菊山ひじりが、毎日の瞑想メッセージや日々の出来事を綴ります☆

こんにちは、ひじりです。



昨夜の新月の瞑想には、沢山のご参加本当にありがとうございました音譜


さて、今度の日曜日、3月17日ですが、午後に2枠(13:30~、14:30~)だけ、個人セッションを承ることが可能です。

(21時追記)3月17日のご予約は、先ほど満了となりました。ありがとうございましたラブラブ



それにしても早いもので、もう3月も中旬・・・シラー

今年は元旦にマラソン大会で走ろうと思っていたら、年末のぎっくり背中で走れず応援のみ・・・汗

その後、背中が治ったころには子供の受験があり、それが落ち着いたら自分の手術と、何だか全然走れていません。

体力もすっかり落ちたかも・・・あせる


でもそろそろ体調も戻ってきたので、また春からはりきらなくちゃービックリマークと、ランニング用のウインドブレーカーを買ってしまいました音譜

えぇ、格好から入るタイプです(笑)

パープルの花柄の新作です~クラッカー


現実的スピリチュアル・ライフのススメ★地に足をつけて天のサポートを味方にする方法★


ただ、買ったとたんだいぶ暖かくなってきてしまって、もうこれ着て走ったら暑いよね・・・走る人

使うのは今度の冬になるかも・・・(笑)



何はともあれ、また楽しく走って、あのランニングハイを楽しみたいと思いますラブラブ








ペタしてね