2013年のイヤーリーディング♪ | 現実的スピリチュアル・ライフのススメ [アメブロ版]

現実的スピリチュアル・ライフのススメ [アメブロ版]

5000人以上の臨床経験を持つ現実派スピリチュアルセラピスト 菊山ひじりが、毎日の瞑想メッセージや日々の出来事を綴ります☆

こんにちは、ひじりです。



昨夜の新月の瞑想には、本当に沢山のご参加ありがとうございました。

メール等でもご感想を頂き、感謝ですラブラブ



さてさて、先日HPでご案内しました『2013年特別ニューイヤーセッション』 ですが、18日(金)が締め切りになります。

お問合わせやお申し込みが増えてまいりましたので、ブログでもお知らせいたしますね。



現実的スピリチュアル・ライフのススメ★地に足をつけて天のサポートを味方にする方法★


このセッションは、


*お一人ずつ個別の遠隔リーディング(録音音声データまたはCD)

*3日間の一斉浄化遠隔ヒーリング(1月22日~24日)

*願いを叶えるパワーアップ瞑想(音声データまたはCD)

を組み合わせることで、2013年キラキラの方向性を見出し、パワフルに進んで頂くためのセッションです。



遠隔リーディングは、あなたの知りたい3つの質問をお送り頂き、それに対する答えを、エネルギーリーディングをしたり、あなたのガイドとコンタクトして受け取ります。

特に質問がない場合には、「今必要なメッセージ」をガイドから受け取ります。



そのリーディングの様子は録音して、そのままお送りいたします。

時間にすると、質問内容によりますが、7分~20分程度になります。



このお一人ずつの個別リーディング音声は、昨年の特別遠隔セッション時に初めて行ったのですが、予想以上に大好評でした。

そして、


「対面のカウンセリングとは違う良さがある」

「メッセージが心に響く」

「またぜひやってほしい」


というお声を沢山頂きましたので、今回も行うことに致しました。



音声データのため、必要な時にいつでも何度でも聴きなおせるので、


「心強い」

「忘れないでいられる」

「毎日聞いて元気を出している」


というようなご感想も頂いています。

ありがとうございます~音譜



パワーアップ瞑想は、パワーアップしたいときにいつでも活用頂ける誘導瞑想です。

こちらも、気が向いたときにいつでも使って頂けます。

もちろん、このセッション終了後も、ずっとお使い頂けます。



なお、音声データはパソコンでないと受け取れませんので、携帯しかない・・・という方には、CDに焼いてお送りします。

CDは送料込みで1,500円追加となります。



一斉遠隔ヒーリングでは、皆様を3日間、パワフルに浄化していきます。

肩の荷が下りて、スッキリと身軽になる感覚を味わって頂けたらいいな~と思っています。

重荷を背負ったままでは、パワー上げて走りだすことはできませんものね♪



セッションの詳細はこちら でご案内しております。



早いもので今年ももうすでに1月中旬ビックリマーク

本気で頑張る皆さまの2013年が素晴らしい1年となりますように、精一杯サポートさせて頂きますね虹







ペタしてね