ありがとうございました♪ | 現実的スピリチュアル・ライフのススメ [アメブロ版]

現実的スピリチュアル・ライフのススメ [アメブロ版]

5000人以上の臨床経験を持つ現実派スピリチュアルセラピスト 菊山ひじりが、毎日の瞑想メッセージや日々の出来事を綴ります☆

おはようございます、ひじりです。



先日お知らせしましたルビー・シンプルブレスレット
のお申し込みは、本日朝9時をもちまして受付終了とさせていただきました。

お申込みいただきました皆さま、ありがとうございました。




ショップ業務が本日よりの開始なので、事務作業が遅れておりますが、本日中には受付メールをお送りいたしますね。

商品の発送は、1週間~10日ほどお時間を頂きます。



なお、その他のご注文を頂いている皆さまは、本日から順次発送業務開始いたしますので、もう少々お待ちくださいませm(_ _)m。









ペタしてね