冬休み最終日は原宿♪ | 現実的スピリチュアル・ライフのススメ [アメブロ版]

現実的スピリチュアル・ライフのススメ [アメブロ版]

5000人以上の臨床経験を持つ現実派スピリチュアルセラピスト 菊山ひじりが、毎日の瞑想メッセージや日々の出来事を綴ります☆

こんばんは、ひじりです。



今日は冬休み最後の日~鏡餅

そこで、子どもの買い物で原宿まで行ってきました。

寒かったですー雪の結晶

(冬休み中に頂いたメールには、明日お返事致しますね。少々お待ちくださいませ)


これは表参道交差点音譜

   ↓
現実的スピリチュアル・ライフのススメ★地に足をつけて天のサポートを味方にする方法★-130106_1937~010001.jpg


今日の原宿は日曜日のため、沢山の人出でした。

私はただ子どもに引き連れられて、沢山の人の流れの中をぼーっと歩いていたんですが、なんと!!

思いがけず沢山のヒラメキ流れ星が降りてきました目

やはりぼーっとしていたのが良かったのでしょうか(笑)。



元旦に発行したメルマガには、私の今年の学びのテーマを書いたのですが、その他にも、今年は色々とやりたいことがあるんですよね。

その具体策のヒントになるようなことも、今日の「ぼーっとウォーキング」の最中に降りてきましたよ~虹

幸先良い感じです~ラブラブ

もっとも、張り切り過ぎてまたワーカホリックにならないように、気をつけないと・・・ですね(^^;)



でも、こうしてお仕事を通して沢山の方と交流したり、少しでもお役に立てることに感謝しています。

皆さま、いつも本当にありがとうございます。



明日からまたお仕事モードに入ります。

今年もどうぞよろしくお願い致しますニコニコ





昨日お知らせしたルビーブレスレットは、1月9日(水)朝9時が締切です。

ご希望の方はどうぞお忘れなく~音譜

詳細はこちら





ペタしてね