丹田・中心軸とヒプノ瞑想 | 現実的スピリチュアル・ライフのススメ [アメブロ版]

現実的スピリチュアル・ライフのススメ [アメブロ版]

5000人以上の臨床経験を持つ現実派スピリチュアルセラピスト 菊山ひじりが、毎日の瞑想メッセージや日々の出来事を綴ります☆

こんにちは、ひじりです。



今日はちょっとお知らせです☆



宝石赤丹田・中心軸グループレッスン


現実的スピリチュアル・ライフのススメ★地に足をつけて天のサポートを味方にする方法★


10月27日(土)の丹田・中心軸グループレッスン (10:30~11:30)は、定員まで残りあと2名様となりました。

参加ご検討中の方は、お早めにお申し込みくださいね。




宝石紫ヒプノ瞑想会 「ガイド(守護存在)と出会う」


現実的スピリチュアル・ライフのススメ★地に足をつけて天のサポートを味方にする方法★


11月10日(土)15時~16時のヒプノ瞑想会 、今回のテーマは「ガイド(守護存在)と出会う」です。



ヒプノ瞑想は、ヒプノセラピー(催眠療法)の手法を使って、潜在意識の中に深く入って行うイメージ誘導瞑想です。



「ガイド=自分を導いてくれる存在」とは、なんでしょうか?

守護天使や、守護霊をイメージする人もいるかもしれません。

ハイアーセルフをイメージするかたも、いらっしゃるでしょう。

でも、それは今頭で考えていることに過ぎません。



潜在意識の深くに入っていくと、思いもよらないイメージが浮かんできて、ビックリすることがあります。

このヒプノ瞑想でも、もしかしたら、自分で想像したり期待していたのとは違う、あなたの奥深くに眠っているガイドが現れるかもしれません。

そのガイドから、これからの道しるべとなるメッセージを受け取りましょう。



今までの経験から申し上げると、ほとんどの方がちゃんとイメージをみて、メッセージを受け取っていますので、初めての方でも大丈夫ですよ。



両方とも、詳細はサロンのHP をご覧くださいね音譜







ペタしてね