新月の瞑想のご報告(10月15日) | 現実的スピリチュアル・ライフのススメ [アメブロ版]

現実的スピリチュアル・ライフのススメ [アメブロ版]

5000人以上の臨床経験を持つ現実派スピリチュアルセラピスト 菊山ひじりが、毎日の瞑想メッセージや日々の出来事を綴ります☆

こんばんは、ひじりです。



22時から行った新月の瞑想には、90名以上の方から参加表明いただきました。

ありがとうございました!



私の瞑想のご報告を致しますね。

22時少し前より、参加者の方のためのお祈りをして、その後呼吸を整えて瞑想を開始しました。



ただ無心に呼吸をしていると、ふと真っ白い光に包まれる感覚になりました。

それは、霧のような水の気配を伴い、深い部分から浄化されているような感覚でした。

ひんやり涼しく気持ちのよい感覚がして、かすかに木々の緑の香りがしてきました。



とても気持ちよくその感覚を味わい、ただ無心に呼吸をつづけました。



しばらくすると、白い光が強くなり、光の存在を感じました。

視覚的には見えなかったのですが、目の前にその存在がいる感じが伝わってきました。

そして、そのままじっと待っていると、このようなメッセージがやってきました。



恐れることは何もありません

心配は幻想に過ぎません

自分の心の目指すままに進みなさい



問題は単なる試練です

それを通り抜けることに意味があるのです



大丈夫、安心して進みなさい


その言葉を聞いたとたん、とても深い安心感に包まれました。

そして、もの凄い平安に包まれました。

何があっても大丈夫、という確信が感じられました。



そのままゆったりと呼吸を続け、安心感をさらに味わいました。

そして、時間いっぱいまで瞑想をつづけ、最後はみなさんへのお祈りをして終了しました。

ありがとうございました。



今日は、いつもよりずっと静な瞑想でした。

でも、非常に深い安心感・平安に包まれました。

浄化が進んでいる、そんな感覚がしました。




皆さまはどんな瞑想をされましたか?

もしよろしければ、ぜひこの記事のコメント欄でシェアしてくださいね(^^)



いつも皆さまと一緒に瞑想することで、とても深く、そして素晴らしい瞑想ができること、心から感謝しています。

ありがとうございますラブラブ



皆さまに素晴らしいことが沢山ありますように・・・虹



心からの愛と感謝を贈ります・・・ラブラブ







宝石赤10月27日(土)10:30~ 丹田中心軸グループレッスン

宝石紫11月10日(土)15:00~ ヒプノ瞑想会 「ガイド(守護存在)と出会う」









ペタしてね