ヒプノセラピー初級講座終了~♪ | 現実的スピリチュアル・ライフのススメ [アメブロ版]

現実的スピリチュアル・ライフのススメ [アメブロ版]

5000人以上の臨床経験を持つ現実派スピリチュアルセラピスト 菊山ひじりが、毎日の瞑想メッセージや日々の出来事を綴ります☆

こんにちは、ひじりです。



今日は、ヒプノセラピー初級講座 の最終日。

2名の方が講座を修了されました。

お疲れさまでした!



実は私、世界有数のヒプノセラピー団体、米国催眠療法協会(ABH)認定のヒプノセラピー・インストラクターでもあるのです。

ですから、ピアニシモのヒプノセラピー初級講座を修了すると、ABH認定のヒプノセラピストとして認定されます。



ヒプノセラピーは本当に奥が深く、とても一言では言い表せない気がします。

潜在意識につながることで、可能性の扉が一気に開く、そんな感じでしょうか。



現在講座は、リクエストベースで行っています。

もしヒプノセラピーを学びたいと思われる方は、ぜひこちら をご覧の上、リクエストをお寄せくださいね。



また、「ヒプノセラピーって何?」というかたは、ヒプノ瞑想会 にぜひご参加ください。

次回は、11月に開催予定です。

日程が決まり次第、サロンHP にてお知らせいたしますね。








虹2012年 光の浄化遠隔ヒーリング 好評受付中です流れ星

10月~12月の新月&満月に行う全6回の浄化ヒーリング。

10月10日締切です。

詳細はHPで



メラメラ10月27日(土)10時30分~ 丹田中心軸グループレッスン 音譜

詳細はHPで






ペタしてね