新月の瞑想のご報告♪(9月16日) | 現実的スピリチュアル・ライフのススメ [アメブロ版]

現実的スピリチュアル・ライフのススメ [アメブロ版]

5000人以上の臨床経験を持つ現実派スピリチュアルセラピスト 菊山ひじりが、毎日の瞑想メッセージや日々の出来事を綴ります☆

こんばんは、ひじりです。



今日の新月の瞑想にも、沢山の参加表明ありがとうございましたビックリマーク

私の瞑想のご報告をいたしますね(^^)



22時ちょうどに、参加者の方のためのお祈りを始めました。

そしてそのままゆっくりと呼吸を続けて、瞑想に入りました。



無心になり、とても気持ち良い状態が続きました。

しばらくすると、ふと目の前に白い光の存在の気配を感じました。

男性でも女性でもない、とても威厳のある感じの存在でした。

その存在の前で瞑想を続けていると、こういう言葉が聞こえました。



未来は決まっているわけではない。

いつもあなたを見守っている存在に気づきなさい。

助けを求めれば、必ず道を示してくれる。

求めなさい



とても力強い言葉の波動でした。

まるで、体に染み込んでいくようでした。



そのまま瞑想を続けていると、今度は黄色~オレンジ~ピンクのグラデーションのような光がさしてきました。

とても女性的な柔らかい波長の光でした。

そして、その光とともに、メッセージが降りてきました。



自分をそんなに責める必要はありません。

自分にもっと優しくなっていいのです。

自分を愛すれば、自分以外の存在を愛することができるようになります



それはとても柔らかく、暖かい波動でした。

その光にすべてをゆだねて、ただ気持ちよく呼吸をつづけました。

光はキラキラと輝き、全身をつつみました。



そのまま瞑想をつづけ、時間になったところで、参加者の方へのお祈りをもう一度して、瞑想を終了しました。

皆さま、ありがとうございました。



今日の瞑想で、自分の奥深くのほうから勇気づけられた気がします。

皆さまは、どんな瞑想でしたか?

もしよろしければ、この記事へのコメントでシェアしてくださいね。

お待ちしています!



今日皆さまが願ったことは、きっとすべて叶います♪



全ての皆さまに、心からの愛と感謝を贈ります・・・ラブラブ











ペタしてね