満月の瞑想のご報告(8月31日) | 現実的スピリチュアル・ライフのススメ [アメブロ版]

現実的スピリチュアル・ライフのススメ [アメブロ版]

5000人以上の臨床経験を持つ現実派スピリチュアルセラピスト 菊山ひじりが、毎日の瞑想メッセージや日々の出来事を綴ります☆

こんばんは、ひじりです。



現実的スピリチュアル・ライフのススメ★地に足をつけて天のサポートを味方にする方法★

今日の満月の瞑想も、沢山のご参加ありがとうございましたラブラブ

私の瞑想のご報告をさせて頂きますね。



最初に、参加者みなさんのためのお祈りをして、呼吸を整えていきました。

徐々に深く入っていき、気持ちよさを味わいました。



しばらくすると、金色の丸いエネルギーが感じられました。

前方から眩しくこちらを照らしていました。

「満月みたい」と思いました。



その光はどんどん眩しくなり、全身が包まれる感覚になりました。

その時、男性的な存在を感じ、メッセージが降りてきました。



今起きているすべてのことは、

魂が受け入れているから実現しているのです。

魂の強さを信じなさい。

全ては完璧に計画されています。



それはとても力強い声で、全身に響きわたるようでした。

深い安心感に包まれました。



そのまま気持ちよく光を感じながら呼吸を続けていると、目の前に背の高い女性の存在を感じました。

白い長いローブを着た女性で、柔らかい光に包まれていました。

その存在は私に向かってこう言いました。



恐れを捨てて、行動しなさい。

道は必ず用意されています。



その声は確固たる自信に満ち溢れていました。

身体の中から勇気が湧いてくる気がしました。



その力強いパワーあふれる感覚を味わいながら、静かに瞑想を続けていきました。

何があっても大丈夫、という気持ちになりました。

そして、ありがたいな~という感謝の気持ちが、ハートの奥深くから湧いてきました。

とても暖かい感覚でした。




その暖かい気持ちよさを味わっていると時間になりましたので、参加者の方々へのお祈りをして、瞑想を終了しました。

皆さま、今日もありがとうございました。



今日ご一緒に瞑想してくださった方の中には、きっと近々願いが叶う方が沢山いらっしゃると思いますビックリマーク

気持ちが揺らぐときもあるかもしれませんが、どうぞ自分自身を信じて、頑張ってくださいね。



皆さまの瞑想はどんな感じでしたか?

よろしかったら、この記事へのコメントでシェアしてくださいねニコニコ

お待ちしています音譜




今日も、沢山の皆さまと一緒に瞑想できたことで、素敵なメッセージを受け取ることができました。

ありがとうございました。

また次回ご一緒できたら嬉しいですラブラブ



皆さまに、心からの愛と感謝を贈りますラブラブ

ありがとうございました音譜














ペタしてね