天使と不思議な体験~ヒプノ瞑想会感想~ | 現実的スピリチュアル・ライフのススメ [アメブロ版]

現実的スピリチュアル・ライフのススメ [アメブロ版]

5000人以上の臨床経験を持つ現実派スピリチュアルセラピスト 菊山ひじりが、毎日の瞑想メッセージや日々の出来事を綴ります☆

こんにちは、菊山ひじりです。



現実的スピリチュアル・ライフのススメ★地に足をつけて天のサポートを味方にする方法★


12月に行ったヒプノ瞑想会 流れ星のご感想をご紹介させて頂きますね~♪

(掲載が遅くなってごめんなさい!!)



もう1通の12月のご感想「天使のメッセージ」こちら



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ヒプノ瞑想会に参加させて頂きました○○です。

ありがとうございました。


普段なかなかできない不思議な体験が経験できた事、感謝致します。

また、先生とお話するだけでも癒やされました☆

色々な事を教えて頂き感謝しています。


感想ですが、終わった直後はボーっとしてしまい、先生に伝えられなかったのですが

守護天使は、金色の光を放った美しい女性でした。

隣に子供の天使もいたと思います。

あまり顔が見えなかったのですが、何も言わず暖かく見守っているように感じました。

はっきり見えたというよりは、感じたという感覚でした。


そして、羽のペンが落ちてきました。

英語で文字をかかれたのですがはっきりとは覚えてません。


そして、恥ずかしながら自分にも羽が生え、空を飛びとても心地良かったのを覚えてます。

他の人にも光をあてていました。


現実に戻った時涙が少しでました。

まるで夢の中にいるかのような不思議な体験でした。


どんな意味があるのかは、まだわかりませんが、本日頂けた言葉達を自分なりに解釈して頑張りたいと思います。

素敵な体験をさせて頂き、本当にありがとうございます。

また機会がありましたら宜しくお願い致します。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



K様、ありがとうございました(^^)

とても素敵な体験をされましたね~☆


ヒプノ瞑想では、誘導に従うことで自分のエゴがはずれ、よりスピリチュアルな世界につながりやすくなるようです(^^)

不思議な体験と思われるかもしれませんが、実は魂は自由なのです。

普段、日常の世界観に縛られて、イメージが湧かないだけなんですよね。



羽のペンで書かれた今は覚えていないメッセージも、きっとピンと来るときが来ますよ(^^)

楽しみになさってくださいね~★



素敵な体験をシェアしてくださり、ありがとうございました♪











ペタしてね