先日、テレビで紹介されていた食パンとスプレッドのセットが食欲をそそって、いいなーと思っていたんです。

そしたら、緊急事態宣言の解除後に営業を再開した複合施設の中でたまたま発見!

即、買っちゃいました。


「だってプリンが好きなんだもん」


ええ…明らかに名前につられてます(^_^;)

だって、プリンが好きなんだもん。


プリン食パンと、それにつけて食べる塩キャラメルプリン。
パステルの新商品です。


小振りの食パンはお山の茶色い部分が甘くて、しっとり柔らか♪
プリンのほうは今回は食パンにつけて食べましたが、単独でもいける味(やや濃いめ)

ふふふ、美味しかったぁ~(о´∀`о)



最近、ステロイドをやめてしばらく落ち着いていた耳鳴りがまた再発してしまって、ちょっと憂うつな気分に……

でも、気にし過ぎは良くないので、なるべく気が紛れるように外へ出たり、運動するようにしたりしています。

久しぶりにアライグマに会いに行ったら、子供が増えていて、無邪気に水遊びする姿に癒されました。

かわいいよね~♪


家の中にはエアロバイクを導入。
これで運動するぞ~!


それから、前回の記事に陸奥さんが「プリン君はお散歩してるの?」とコメントをくださいましたが、毎日お部屋で元気に遊んでいますよ♪

このエアロバイクが入っていた段ボール箱が、今は一番のお気に入りで、出たり入ったりして探検ごっこ(^w^)

箱の上に登ってピョコンと立ち上がったり

脱走を目論んだり…!?


小さなプリンが大きな元気をくれます。