こんにちは流れ星


ピアニカバンド Amitieですニコニコ


ご訪問いただきありがとうございます。


私たちは 鍵盤ハーモニカの魅力とアンサンブルの楽しさを知っていただきたい!! と
鍵盤ハーモニカ、ピアノ、パーカッションのメンバーで 活動を行なっています


     イチョウ   イチョウ   イチョウ

今日も秋晴れの気持ちがいい天気でしたねニコニコ

朝、紅葉🍁に色づきだした木々の間を
車で走りながら

日曜日のコンサートの合わせに
心をはずませながら出かけましたルンルン


日曜日は、
名古屋港ポートハウスで
お子様から大人まで
楽しんでいただける15曲ほど演奏しますウインク


天気にも恵まれそうで
ホッとしながら
今日の練習では
みんな好きなこと言いながらニヤリ
楽しく合わせていましたラブラブ


アミティのメンバーで集まって
アンサンブルできること
いつも感謝していますキラキラ


最近の、
いや 前からかなぁ
リーダーの口癖・・

「いつ何があるかわからない!できること、
楽しまなきゃ‼︎」 とニヤリ 


毎日を全力で楽しもうと
アミティ結束していますルンルン


ぜひ、名古屋港に遊びにいらしてくださいねラブラブ

帰りに笑顔で帰っていただけるよう
楽しいステージを
がんばりますニコニコ

お待ちしております。


ピアニカバンドAmitie パーカッションAkko虹