••┈┈┈┈••••┈┈┈┈••


ボタニスト

・ボタニカルシャンプー/トリートメント ダメージケア


••┈┈┈┈••••┈┈┈┈••



\ダメージを補修しツヤのある髪へ/

🔆 ゲットウ葉エキスなど、約30万種の植物から厳選された植物由来成分を新配合





・シャンプー

〈商品特徴〉

シリコンフリー 、合成着色料フリー、サルフェートフリー

〈使用感〉

ゆるめでトロントロンなテクスチャー。

泡立ちがよくアイリスとフリージアの香りが華やかな甘い香りでとてもよかったです。

洗い流したあとの軋みがなくツルツルっとしたような洗い上がりでスッキリサッパリ感がたりました。




・トリートメント

〈商品特徴〉

合成着色料、パラベンフリー


〈使用感〉

こっくりとしたテクスチャー。

髪に絡めやすく、洗い流しにヌメリが残る感じがなくスッキリと流せました。

毛先のダメージが気になるので私は毛先に追加で揉み込むようにして少し置いてから流して使っています。

なめらかさがupする感じがありオススメ🫶

香りはベリーの甘酸っぱい香りでフレッシュ感があり好みでした♪


~仕上がり~

乾燥によるパサつきがおさまって、まとまりがあり指通りが良くなったように感じます。

しなやかでふわっと柔らかく軽い仕上がり。

仕上がと香りが私の好で満足です𓂃٭𓈒𓏸


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



~こんな髪の悩みにオススメ~

枝毛・切れ毛

ツヤのある仕上がりが好み

髪をなめらかな指通りにしたい

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


🌱🌎

植物由来で環境への負担が少ないバイオマスPETサトウキビを原料とするバイオエタノールを使ったプラスチック採用。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈