••┈┈┈┈••••┈┈┈┈••


ぷるるん姫

ヘルシースタイル雑炊


••┈┈┈┈••••┈┈┈┈••



〈商品特徴〉

*お米の代わりに国産大豆ミートが入ったヘルシー雑炊

* 6種類の味がセット

 (ごぼう、きのこ、旨辛チゲ、和風生姜、シーフード、カレー)

* 18種類のアミノ酸・11種類のビタミン・食物繊維・90種の植物発酵エキス

*高タンパク・低カロリー・低糖質



~感想~

お米の代わりに大豆ミートが入っていてお湯を入れてから少し時間が経つとトロミが増して満福感がありました。



6種類の風味がセットになっているので飽きずに続けられそうなのが魅力です♪

ダイエット食というイメージがあったので薄味なのかなーと思いったら、、!

しっかりとした味付けになっていてどの風味も美味しかったです。



とろみがある事と、具材がシッカリとしているので噛みごたえがあり満足感が高いです。


ダイエットにピッタリな内容で、1食あたりのカロリーや、糖質が低く抑えられているので置き換え食にもピッタリだと思います。

そして作る手軽さがいい!

お湯を入れて3分待つだけで完成♪

3食ずつの計18食分がセットになっていたのでコスパも良いと思います。



冷めるととろみが増してゼリー状になりさらに満足感がアップするよ(♥Ü♥)↑↑

うまみがしっかりとあって、具材も大小はいってるから食べ応えがあり美味しい!


物足りなさを感じたときは、オートミールや、ご飯を少しだけ足すといいと思う。

糖質制限や、ダイエット中、間食・夜食に罪悪感少なく食べれるのは嬉しいですよね。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



公式サイトより

おにぎり1個(100g)と比較

  • タンパク質:おにぎりの2.2
  • 食物繊維:おにぎりの8
  • 糖質:おにぎりの97%OFF
  • カロリー:おにぎりの74%off


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

https://item.rakuten.co.jp/pururunhime/8360_2om/p/