昨夜は 焼肉!
Amazonのブラックフライデーで山善焼肉プレート購入🙌✨



煙が少ないっていうのに釣られて買ってみたの😆



コストコで牛タン買ったから早速使ってみたので本当に煙が少ないのか検証しました👮‍♀️



動画でつたわるかな?
油が下におちるから、油はねもなく煙はほんと少ない🙆‍♀️✨
そして、網目が焼き目につくから炭火焼きみたいな出来上がりで見た目にも美味しく焼ける♡



下にトレイがあってそこに水を入れて使うからお掃除も簡単♪
ただ、プレートを丸洗いできない😂💦
洗えないから、拭き取るしかできないんだけどサッとお湯に浸したキッチンペーパーでふくだけでテフロン加工されてるから汚れは簡単に落とせたよ。
プレートの裏面もお掃除わすれずに!



プレートが丸洗い出来たら満点だった~!
気になる焼肉あるあるの匂いはいかに……
う、うん。。
まぁ、、ね🫠‪‪💦‬
翌日まで残る ‪𐤔‪𐤔
でも、普通のホットプレートより残り香は円やかな気がする←
4000円以下だったからそこは許せるかな。
コードが2.5mと長いのも使い勝手がよかった🙆‍♀️



以上、
煙がでないのは本当でした!
匂いは、、、ね?
美味しい焼肉は香りも楽しむものなのよっ!ってことでレポ終わりっす( ˙꒳​˙ )ゝ✨