••┈┈┈┈••••┈┈┈┈••


メディション 

アンプルパウダーC 5g


••┈┈┈┈••••┈┈┈┈••




〇商品特徴

*毎日のお化粧水にパウダーをプラスして素肌ケア

*ハリ艶、肌荒れ、乾燥肌にトリプルアプローチ



\嬉しいエイジングに効果的な成分/

ビタミン誘導体配合
保水効果が期待出来る成分
  
シロキクラゲ由来成分
蓮の種子を乳酸菌で発酵させた成分配合


~使用感~

普段使っている化粧水にメディションアンプルパウダーCを混ぜて使用する少し変わったスキンケア



エイジングケアに嬉しい成分がこの粉にたっぷり贅沢に含まれていてお値段はリーズナブルのプチプラ

エイジングケアといえば、ハリ、ツヤ、毛穴のたるみが大敵なんですよねー😂💦

そして、乾燥から小じわや、くすみとあげていったらきりがないほどに 




粉はとっても細かい微粒子でサラサラっとしていました。手持ちのお化粧水に混ぜてみるとダマになったりがなくスっと溶けてまざってくれて乳白色(手持ち化粧水がクリアな透明を使用してます)に乳液みたい💕



普段毎日使う化粧水だからこそ、変化といつかこのパウダーを混ぜあときと、何もしてないときでは肌なじみが違うのが分かります。


ほんのり艶っぽい印象になり保湿がしっかりとプラスアルファされてる感じ👍

メディションアンプルパウダーは無香料だからお手持ちの化粧水が少し香りが着いているものを使っもても香りがまざってしまうような嫌な香りにはならないのもいいですよね♪


余分なものがなく必要なものだけたっぷり配合されていてお肌にも低刺激。

エイジングケアはかかせない年代なので手間をほんのちょっとプラスするだけで、ケアが格段にあがるって嬉しいです😊💖

化粧水でなくお水に溶かしてもいいそうなのでコスパが良いですね♪


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


https://item.rakuten.co.jp/andthings/me0001/