••┈┈┈┈••••┈┈┈┈••


CHASIN RABBITS 

@chasinrabbits_jp


マインドフル バブルクレンザー


••┈┈┈┈••••┈┈┈┈••




〇商品特徴

オールインワンクレンザー

    シャンプー、ボディーソープ、フォームクレンザーまでこれ1本で完結!

活性炭成分(一般的な炭の10倍洗浄)配合

*着色料・香料不使用のヴィーガン認定商品



~使用感~

トロンっとしたテクスチャーで炭の色。



泡立ちは2種類🔆



画像でわかるよ👀✨

私はネットで立てる方が軽めのフワフワした泡がモコモコすぐにできて洗い流しもサッと流せて好きでした。

泡立て器でたてる滑らかな泡は洗顔に良かったよ



これ一つあったらお風呂出すること全部できちゃう❣️

究極のオールインワンだよね🫢💗

シャンプーはこれだけだと少し軋みがきになるからアウトバスか、コンディショナーをプラスしたほうがいいかなーって思ったよ🛁🫧🧴

洗顔は突っ張り感が出なくていい感じ。

敏感肌や乾燥肌に優しい弱酸性。



炭配合だから黒色してるけど泡は普通に白い泡でした。活性炭って洗浄力しっかりあっていいよね🙌🏻

そしてポップなパケがなんとも個性的でとっても可愛いです


1つでいいから旅行にもっていくと荷物が減らせていいかも🎶


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


CHASIN’RABBITSQoo10で購入でるよ!

メガ割セールでお得にゲット(´`)

をチェックしてみて下さい


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


購入 🛒𓈒𓂂𓏸リンク🔗