9月使い切りコスメ



評価

☆☆☆  うーん。合わなかった。

★★☆   良かった!可もなく不可もなく

★★★   凄く良かった\( ´ω` )/


#アガリズムアイキュットマッサージャークリーム

クリームが瑞々しくて伸びがよくヘッドの振動とひんやり感が気持ち良い🧡

保湿高めだけど固くないクリームだから目元の他にも塗り広げられてコスパもいいかも💡


#トランシーノ

薬用スキンケアシリーズ トライアルセット 7日分 2セット

☆☆☆

朝晩使うと1週間はもたないです😅

メイクが綺麗に落ちてないので吹き出物が😱油膜感もあり苦手。洗顔フォームは泡立てるとモッチモチのかなり濃密な泡ができ洗い流しはサッパリ系なのに突っ張らないけど数日使ったら肌にザラつきが……🌀

その他アウトバスラインは刺激が結構強く肌がヒリヒリしちゃいました。

私には合ってないみたいでお肌がごわついて皮膚の薄い部分に小さな吹き出物みたいなザラつきがでちゃいました。


#リムールシャンプー

★★

泡立ちがとっても良い🙆‍♀️軋みも全然ないです。

泡切れはあまりよくないので濯ぎに少し時間がかかります。タイミングでトリートメントと同時に使えなかったのですがライン使いで洗う方が良いシャンプートリートメントだと思います👍✨


#ブレスラボ 

★☆☆

私には少し刺激が足らなくて物足りなさがありました。

ミントは口がスッキリ、シトラスはスースー感があまりないからスッキリしない💦


#バティストドライシャンプー

★☆☆

香りが良い〇

つけたあとは満遍なくくしゃくしゃしないと、白い粉が目立っちゃう。

サラサラっとなるから汗をかいたり蒸し暑いときのリフレッシュにはGood

でもシャンプーではないな😅


#ビフェスタアイメイクアップリムーバー

★★★

安定の👍 リピ

これが無いとアイメイク落とせません❣️


#キュレルディープモイスチャースプレー

★☆☆

ベタつきが残りすぎなければ良品だなーっておもう😅


#アピューマデカソシカクリーム

★★☆

シカクリームってコッテリ系多いけどこれは瑞々しくて夏に向いてた👍✨

つけた感じの清潔感ある消毒?っぽいクリニックみたいな香りがすき🌿

肌が落ち着く感じがわかってよかった♪


#レッドB.Cスムージングクリーム

★★★

コレ。すごい!化粧水もクリームもよかったよー\( ´ω` )/

3日目で肌のかんぱんや凹凸が滑らか😳✨

ホントびっくりした!現品買いたいなーって思います💡


#薬用トゥースMDホワイトEX

泡が立たない歯磨き粉初めてだったから最初は物足りなさがあって量を多めに出しちゃってたけど、爽快感がすごかった🌿

そして歯がツルツル✨✨になった︎👍🏻


#Innisfree #ブラックティーユースセラム

Innisfreeって香りがいいよね

すーって伸びて伸びがすごくいいからサンプルサイズでもかなり使えました︎👍🏻

保湿が高いわりにサッパリしていて使い心地よかった


#Innisfree #ブライトニングボアフェイシャルクレンザー

すっごい泡立ち良くてびっくりした😳🧡

ほんの少しで、モッコモコな濃密の泡ができて手が皮膚につくことがないくらい濃厚な泡で摩擦なく洗顔できてすごくよかった!

洗い上がりもつっぱらないのにスッキリヌルヌルが残らない♪