CEZANNE

パールグロウハイライト 02



気に入りすぎて底見えしちゃってますが気にせず紹介🤭✨

ハイライトはデパコスも沢山持ってるけどCEZANNEのこのハイライトが1番気に入ってこればかりつかってます💕



~使用感~ 

パールがぎっしりつまったパウダーでめっちゃ簡単にブラシでシュッと1回つけるだけで丁度良い感じの濡れツヤ

パウダーの密着も良く丸一日直さなくてもツヤが残っていてこれプチプラなの?っていうほどです。

ツヤ感も濡れ艶でデパコスみたい👍




付けすぎるとギラギラしちゃうので気をつけて使ってます🤭✨

02番が1番肌なじみの良いカラーで浮いたりしないから誰でも使いやすいカラーかなっと思う\( ´ω` )/