CIVILI+ボタニカルBCヒップパック

1ペア(2シート入り)/40mL



衣類による締め付けや、ムレ、摩擦などの肌へのダメージケア


保水性、密着性に優れたお尻マスクブランド CIVILI+

ヒップに特化し、植物由来の原料から作られた保水性、密着性に優れた『バイオセルロース』を使用したパックブランドです。


余った美容液は、下の切り口から余すことなくボディに使用することができます。



〇商品特徴

・乾燥しがちなお尻を、しっかりと芯から潤せる天然由来成分90%以上のボタニカル美容液をたっぷり配合。

・こだわりぬいた上質のエッセンシャルオイルが放つ香りでリラックス効果。

・密着度に優れたバイオセルロースのシート生地が凹凸にもぴったりフィット。大判サイズのシートで全身どこにでも使えます。

顔や粘膜へのご使用はお控えください。

バイオセルロースのシートはココナッツ果汁を原料としたヴィーガン素材。

・お肌にやさしい6つのフリー

動物由来成分不使用|パラベン不使用|アルコール不使用|シリコーン不使用|石油系界面活性剤不使用|鉱物油不使用




使用方法

①袋からマスクを取り出し、片面メッシュの片方をはがします。

②はがした面をお尻に張り付けたあと、もう片面のメッシュをはがします。

③ピタッと密着させた後、15分~20分程度おいてはがします。残った美容液は腕、ひじ、足、ひざなどの気になるところにご使用ください。※お顔にはご使用しないでください。


~使用感~

シートが大判でピタッと肌に密着しズレたりもなく液だれもしなかったので使いやすいと思います(*^^*)

お肌が潤いを感じ肌表面の凹凸が目立たなく滑らかになるのでトーンアップしたように感じました。




自然由来の美容成分なので安心して使えるのもいいです。

無理に角質を削らないから角質ピーリングでも刺激が少なくお肌にも優しい💕

顔やデコルテには気を使ってましたがお尻や太ももはノーマークでした😂💦

週に一度でいいそうなので🍑スペシャルケアとしても続けられた良いなと思いました

お尻もトゥルントゥルンになると女子力upですもんね\( ´ω` )/