HASK

アルガンオイル リペアリング・ディープコンディショナー

50ml 550




公式サイトより↓↓↓

~乾燥したダメージヘアの強化、修復、なめらかな仕上がりに~

硫酸塩、パラベン、フタル酸エステル、グルテン、乾燥性アルコールは使用しておりません。

モロッコのリペアリングディープコンディショナーのアルガンオイルです。HASKのアルガンオイルでケラチン含有のディープコンディショニングトリートメントは、髪の強化と水分補給に効果があり、乾燥したダメージヘア、カラーリングなどの科学的処理を施した髪の回復と滑らかさの復元に効果が感じられやすいです。モロッコ特有のアルガンオイルは、吸収率の高さ、浸透力、枝毛の補修力の強さが特徴的で、ダメージの強い髪でも、やわらかく栄養豊かに、しっとり仕上げます。この栄養価の高いディープコンディショナーでお手入れすれば、つやのある髪を取り戻すことができます。 


〇使い方

シャンプー後に髪に残った水分を取り除き、適量を手に取り髪に塗布します。 

傷んだ部分を中心にもみ込むようになじませ10分間放置します。髪の内部までよく浸透させた後十分にすすいでください。

週に1度のご使用がお薦めです。 


~使用感~

シトラスの香りで海外製品なわりに香りがくどくないです。

洗い流しのときすこし軋むかな?っておもったんですが絡まるともなく、髪が濡れているのにサラッサラの感覚がすごいわかります。

髪の毛11本がサラッサラでブローしたあとの髪はふんわりしていてボリュームもでます。


アルガンオイル配合なので保湿がとてもよく傷んでパサつきを感じる髪もしっとり滑らかに収まりとても気に入りました。

リピ決定(*^^*)


ショートカットなら2回分使えます。


週に1度の贅沢ケアにとてもいいです🙌💕