最近のスキンケアに取り入れはじめたもの💡




ローズ効果🙌💕
アンチエイジングにローズ成分がめっちゃいいと知ってから使ってみてたしかに……
(。'-')ウンウン  いいかも♡



私の最大の悩みは
目の下 下まぶた淵のくすみ😑🌀
あと、肌のタルミ。。

使ってみていいなと思ったのがこれ。

トリロジー ローズヒップオイル
20ml 4300円

※80%以上の必須脂肪酸(EFA)を含む微細なオイルで疲れた肌、たるんだ肌、ストレスを受けたダメージ肌に活気を与え、調子を整える※

スポイト式なので取りやすい👍
化粧水前のブースターにつかってます。



オーガニック特有な香りにバラのエキスの香りがふんわり𓂃𓈒🥀✯
強い匂いではないので気にならない程度だけど青臭い感じは少し‪𐤔

2滴で十分に間に合うのでコスパもいいから続けていけそう。
さらっとしたオイルでベタつかずサラサラだけどしっとりした落ち着いた肌質になる感じ♡



ローズ効果のくすみとばしに期待🙌