今日、私が合唱の練習に行く直前に、娘が起きて、いつも通りニコニコ笑っていました。


そして、週末出張から一時帰宅しているダンナも起こし、子守をお願いして、私は夢創へ。


そして、合唱が終わって帰っていたら、またまた犬のコタローのところで、ダンナと娘を発見!


娘が私を見つけて、嬉しそうに車に乗ってきました。


そしたら!

鼻水がダラダラ!


なんてこったー!


いつもより長めに昼寝をしたけど、あとは、食欲もあるし、元気。


夕方、ダンナがまた松山に行き、私は娘を連れて実家に行きました。


娘は、鼻がつまってしんどいのに、家中走り回って、甥っ子(小5)と遊びまくり。


そしたら、近くに住む2番目の兄も来て、大興奮。


熱はないし、機嫌もいいけど、口で息をするのでちょっと心配です。


明日はどうかな。