数日前の事。


娘がダンナと遊んでいたので、その隙に買い出しに行こうと思い、コートを着てバッグを持ったら、


娘がタタタターっと私のところに早歩きでやってきました。


で、私の足にすがり、ぐずり始めました。

私 「なに?ちょっと買い物行ってくるけん、お父さんとおってね!」


娘 「あーあー!!!」


私 「一緒に行きたいの?そしたら、帽子とってきて!」


帽子というのは、外に出る時にいつもかぶるニット帽のこと。


娘は、私の話を聞くと、またタタタターと隣の部屋に行き、置いてあったニット帽を持って、また私のところに来ました。


びっくり!!


わかるの?

帽子がわかるの?


なんか感動ー!


そのまま帽子をかぶせて、ダイレックスに一緒に行きました。


日々、驚きの連続です。


{C3EDF6FA-3321-406D-A75E-D0CB1665C96C:01}