5月3日、大洲市矢六谷多目的ホールにて、「第1回多田佳子コンサート」がありましたト音記号



済美高校音楽科時代のクラスメイトですエルモ



彼女に会うのは、大学生以来で本当に久しぶりWハート




他にも、同級生が数名集まりましたキャッ☆




高校生の頃、同じ声楽の寺田先生門下で、日々一緒に歌の練習をがんばった仲です涙




そんな彼女の初めてのソロコンサート、本当に楽しみにしていましたハート




そして、本番♪





もう、本当に素晴らしいすげ~




感動しましたいいねぇ~





表現力も表情も、すごく進化していて、心がゾクゾクしましたドクロ



記念に主役と同級生・恩師とパチリ★




音楽★時間-yoshiko





その後、ホールの近くの同級生の家に集まり、打ち上げをしましたビール



高校時代の話で盛り上がって、吐きそうなほど笑い倒しました笑




自分の生徒たちにも、友達との仲を大事にしてもらいたいな~と思った一日でしたニコちゃん