こんにちは ぴあんです

ところでみなさんびっくりマーク

髪やお肌のお手入れ方法の
入浴後のルーティンって
ありますか?


 なぜかと言いますと…

先日5年ぶりに
運転免許証の書き換えがありまして

そうまたひとつ歳を取りましたわチュー


ケーキを買ってきてくれました


百合子ピースをセッティングし
いそいそと出かけましたウインク

髪型は
絶対失敗がないように
気をつけていました

結果

髪型は無難な感じでした
しかし顔が

たるんでるガーン

マスク生活も長かったし

前回の免許証から
5年って
やっぱり大きいチーン


確かに鏡でも
ほうれい線とか
気になっていましたが

これほどとはガーン

やっぱり

髪も
お肌も
(歯も)
毎日のお手入れが大事ではと
改めて思いましたが

ひとつ頑張ると
他が疎かになる

ルーティンにしなければ
と思ったのでしたあせる

今更です
はい汗

しかし
この写真で5年かぁ

ヘアピースしてなかったら
もっともっと
やばかったな真顔