TODAY'S
 
イラスト毎日更新256日目 

 

 

バッタオニック 

日朝の仮面ライダーを見ていたらあっという間に

寝てました!!。

 

休日おそるべし。

 

そんなこんなで、本日は仮面ライダーのモチーフ

になったバッタをイメージしてみました。

 

私が記憶にあるのは、RXと555ですね。

特に555の敵?とされるオルフェノクのデザインは

国宝とも思える造形美です。

 

願いが叶うならオルフェノクの着ぐるみを着てみたい

ですね。かっこいい!!

 

 

本日の一言

「人にとやかく言われても自分を大切に」

 

私が20代の頃仕事で続け悩んでいた時

アニメ交響詩篇エウレカセブンという作品をみて

あるキャラクターが言った名言が私には今も心に

刺さっています。

 

エウレカセブン22話 チャールズ・ビームス

「自分がおもしろけりゃ、他人の目なんて関係ねえ

んじゃねえか。この世の中、いつだって気持ちよく

なった方の勝ち。」

 

その当時の私は、他人の目を気にして自分がやり

たい事を抑え人に合わせていました。

 

しかし、自分自身全然楽しくなかった。

そんな時にこの名言のお陰で今の価値観に変わっ

た気がします。

 

その他にもエウレカセブンには感化された話があり

ますが、また次の機会に。

 

▽フジヤマ ピアマル グッズ掲載中 ▽