◎この記事は2019年12月12日のコンサート模様です◎

2019年12月12日(木)岡山市福祉会館3階にて岡山市おやこクラブ北区中央ブロック会長 交流会のにて、ぴあまりコンサートを開催致しました。北区で活動されている各地区の親子クラブ会長さん方が親子で参加して下さいました爆笑



一般的なコンサートでは「静かにじっとして聴く」という事がマナーとされていますが、ぴあまりのコンサートは「歌いたくなったら演奏に合わせて親子でどんどん歌って下さい」と言わせて頂いています。ママの前で思わず踊り出すちびっ子もいて、体全体で音楽を楽しんでくれている姿は見ていてとても微笑ましく思います。

会長会のお母さん方とちびっ子達はとてもノリが良く、「パプリカ」では大合唱&ノリノリダンス状態で盛り上げて下さいました!


さらにとなりのトトロの「さんぽ」では、ちびっ子達が曲に合わせてぐるぐる行進しながら楽しんでくれていました。


≪本日の曲目≫
1.夢をかなえてドラえもん
2.パプリカ
3.ピタゴラスイッチ(手拍子で参加!)
4.子供の歌メドレー(ぶんぶんぶん、大きな栗の木の下で、どんぐりころころ、アイアイ、キラキラ星)
5.クリスマスメドレー
6.となりのトトロより「さんぽ」


コンサート開催に際しまして、北区会長会役員の方々には事前の打ち合わせ、当日の楽器運び等色々とお世話になりました。本当にありがとうございました!

終了後、今回の演奏を気に入って下さり、コンサート依頼をして下さった西学区ラッコの会の会長さんありがとうございましたおねがい

ぴあまりコンサートは、同じ親子クラブさんに2回目の依頼を頂いた場合、前回とは全く違うプラグラムで演奏しますので、何度でも楽しんで頂けると思いますウインク

照れ「ぴあ・まり」は、小さいお子様からご年配の方までワクワクしながら楽しく演奏を聴いて頂きたいと、幅広いレパートリーを用意しております!(今流行りの曲、童謡、アニメ、クラシック、映画音楽、歌謡曲など)お願い

誕生日ケーキ親子クラブコンサート内にてご要望があればバースディソングも演奏致しますバースデーケーキ

ご質問、コンサート依頼、マリンバレッスンのご相談など、お気軽にメールでお問い合わせ下さいね。(代表、清水真由香まで)

メール↓メールアドレスにジャンプしますメール