お盆休み真っ只中。
今日は、明日からのキャンプに向けて
準備&体力温存dayです。

で、先日琵琶湖バレイに行って来ました!
ZIP LINEをして来ました音譜
空を飛ぶ~アップアップ

朝からあいにくの雨。。。けっこうキツイ雨。。。
でも、予約してるし、どれだけ雨が降ろうが雨天決行だそうで
びしょ濡れ覚悟!!!
気が重い

ところが、予約時間前に雨上がる~(≧∇≦)
カンカン照りでもなく、本当に絶好のお天気でした。

息子は、体験制限の大きさギリギリで
何かと周りの方に助けてもらい
隣同士で手を繋いで飛ぶコースでは
ツアーのインストラクターの方と一緒に
他の人たちが出来ない事しよう!と言ってもらって
両手繋いで飛んでみたり音譜




楽しい1日でした。
が、7本のコースを飛ぶには、山の中を少々歩きます。
体力の低下を実感しました汗