ラフィネ | バダンバルー天神イムズ店

バダンバルー天神イムズ店

バリの雰囲気や音楽を五感で感じて頂き、日常の喧騒から離れ、南国の楽園バリの空気を体感して頂けるお店です(^^)

こんばんは!
バダンバルーのブログを見てくださりありがとうございます。

本日は、ラフィネへ身体をほぐしに行ってきました!ブログ画像

ソラリアステージ店へ行きました。
天神駅の上にあり、とても便利です。

今日はリフレクソロジー40分とボディケア60分、今月までのキャンペーンをしました。

まずは足浴ブログ画像
身体をほぐす前に、足浴をするのが本当にオススメです。
41度くらいの熱めのお湯が、気持ちいい~
身体が温まり、血行がよくなり、老廃物の排出を促してくれます。

そのあとは、リフレクソロジーで足裏の反射区をゴリゴリ。ブログ画像
痛気持ちいい強さで、しっかりほぐして頂き、足のむくみがとれ、足が細くなりました(^^)嬉しい
むくみを放っておくと、足が太くなるんです、こわいですよね!

そのあとは、ボディケアでうつ伏せ、仰向けで、全身すみずみまでほぐして頂きました。
今月までのキャンペーンが、温かいジェルで首をほぐすのですが、もう首回りがポカポカ温まり、とっても気持ち良かったです!
首回りのリンパを流したのでお顔のむくみもとれましたよー。
顔もスッキリし、フェイスラインがあがり、痩せた気分です!

お店へ行く前は寒くて縮こまってた身体でしたが、首肩の可動域も広がり、猫背が解消されました~!!

ラフィネは、バダンバルーと姉妹店でメンバーズカードが一緒に使えます。

バダンバルーでもラフィネと同じメニューがございます。

いつもほぐす立場ですが、今日は身体をほぐされる立場で、押されて気持ちいいポイントもわかり、とても勉強になりました。

明日から、施術する立場として、たくさんのお客様を癒し、元気になって頂きたいなぁと思いました。