年末年始もキレイをキープ! | バダンバルー天神イムズ店

バダンバルー天神イムズ店

バリの雰囲気や音楽を五感で感じて頂き、日常の喧騒から離れ、南国の楽園バリの空気を体感して頂けるお店です(^^)


こんにちは😃
バリニーズアロマリラクゼーションサロン
バダンバルー天神イムズ店です。


冬は美味しい食べものがたくさん爆笑
加えてクリスマスパーティーや忘年会、
同窓会など食べ過ぎ・飲み過ぎが
多くなりがちになりませんか?

仕事もお休みに入り体を動かさなくなると
ますます代謝が気になってきますよね。

毎日ストレッチをするようにしたいものです。

また食べすぎ、飲み過ぎは
体重増加だけではなく、
吹き出物や肌荒れにつながることも。。




1年を通して、
"キレイ"をキープできる人は
美容意識が高いもの。

また手をかけるほど
肌も体も答えてくれるので
美容がますます楽しくなってきますよウインク



平日もご予約が込み合うことが多く
ご迷惑おかけして申し訳ありません🙇
ご予定がお決まりの方は、
早めのお電話をお待ちしております。

Badan Baru イムズ店
📞0927332171