雨がちょっと好きになるかも❗ | バダンバルー天神イムズ店

バダンバルー天神イムズ店

バリの雰囲気や音楽を五感で感じて頂き、日常の喧騒から離れ、南国の楽園バリの空気を体感して頂けるお店です(^^)

最近、雨の日が続いてますね。雨が続くと気分的に落ち込む感じしますよね。そこで、今回雨についてちょっとお話しします雨雨

雨が降ることは浄化の意味があるの知ってます。


少ない雨は、空気を浄化し、中くらいの雨は、植物や動物そして人間などを浄化し、
大きな雨は、大地と海を浄化する

浄化で何を綺麗にするのかとゆうと・・・

それは、『気』です。

全ての物には気がありますよね。

この気が汚れると、気のバランスが崩れてしまいます。

なので、この世の気のバランスを保つために、

雨を降らせて気を浄化する。

雨が降ることで、あらゆるものが浄化され、この世のバランスが整うんです!

ちょっとスピリチュアル的に雨を見てみると、違った一面が見えてきます。

そして、雨が降って浄化されると、全てがキラキラ輝いてにとても美しくなります。
この世のあらゆるものがキラキラ綺麗になるんですよ!

ちょっと雨が好きなる話でした爆笑爆笑



バダンバルイムズ店
092-733-2171