\7月31日(土)まで!/自分の悩みも解放しながら周りも癒せるセラピストになりませんか? | 癒されながら癒す人になるインナーチャイルドセラピスト認定スクール/

音譜感謝音譜無料体験レッスン生1600名を突破しました!!

 

・自分も悩みを抱えているけど、癒されたら

自分と同じように悩んでいる人を幸せへと導きたい

 

・根本を癒せる確かなスキルを身に付けて

セラピストとして収入を得たい

 

・インナーチャイルドを専門的に扱って

お客様の癒しの効果を深めたい

 

・自分を愛でどんどん満たしながら、周りにももっと与えたい

そして社会の平和に貢献したい
 

・こどもたちが輝く未来の力になりたい。世代間連鎖の痛みを

自らも断ち切り、子供に幸せになって欲しい

 

自分の悩みも解放しながら、周りも癒せる人になりたい方に

インナーチャイルド癒やしの手法をお伝えしています

藤本こずえです。

 

「インナーチャイルドセラピスト7期生」に

たくさんのご応募ありがとうございました!

7期生の募集は締め切りました。

今期総勢34名の未来のセラピストが今着々と学んでおります。

募集は1年に1回ですので、興味のある方は

ぜひ無料LINE講座、無料メール講座に登録を済ませてください。

先行でご案内させていただきますね。

 

 

【お客様の感想】

探し求めていたのは「これだ!」と思いました。

何十年と、もがき続けてきた心の中の気持ちが解放されて

生きづらさ、違和感が消えていきました

子供に強い怒りをぶつけてしまうこと、夫婦関係に悩んでいたところから、

心に満たされた温かい感覚が宿るようになりました

自分を責め、親を責めていた心が

日々の暮らしに心から感謝できるようになりました

怒りもOKとなり、物を壊すことがなくなった。

嫌な感情が支配しなくなった。

生きるのが楽になった。

体験することではじめて自分のものとなる感覚が手に入りました!

自分にダメ出しをして苦しかったのが、心が軽くなりました。

自分の本当の気持ちが出てくるようになりました.

不安感が強く落ち込みやすい。母との関係性にも悩んでいたところ、

自分の気持ちがハッキリわかり、母とも穏やかな関係になりました

「愛がわからない」「自分の気持ちがよく分らない」状態から、

自分に対する絶対的な信頼感を感じられるようになりました

長い間こころにポッカリとした穴が空いていました。

1人ではどうしようもなかったのに・・気がついたら埋まっていました

 

インナーチャイルド癒やし体験の場に一緒にいられるセラピストも

なんというか感動というか幸せです。

幸せなセラピストになって多くの人を笑顔にすると私は心に決めてます

 

「アタシ、生きてる~!」って感じになって、どんどん自分に自信がついてきました。

お客様にも「あなただから」と信頼して来てもらって、ますます自信が出てきました

 

インナーチャイルドを癒し、本来の魂の光を見つけると、

 自分の事を大切にすることが出来てきます。 

それが自分の人生や子ども達の変化に繋がります。

 以前の私のように苦しみの根本がわからない方や、

子育て中のママが 本来の自分で生きていけるようにお手伝いがしたいです

インナーチャイルドは扱っていましたが、

核がわかったことで、効果も今までよりも実感することができています。

本来持っていた力を開花させ、夢を実現するインナーチャイルドセラピーの力は絶大

 


 

 

「夢だった開業届けを出しました」

インナ―チャイルドは親子でつながっています。

親のチャイルドを癒していると子供のチャイルドも癒されるんです。

現在、内なる子供を癒して、ママも子供ももっと自分を好きになるためのサポートをしています

==========================
 

子どもたちのありのままの個性が輝く社会に貢献したい!

そのために、インナーチャイルドが癒された幸せな大人を

増やしたい!

 

そんな思いをかかげて6年間。。。

 

今期の方の卒業で、全国に80名以上の

愛にあふれるセラピスト&自分の癒やしをマスターした生徒さんを送り出せる予定です。
 

 

インナーチャイルド癒しのスキルによって、セラピストになる方、
自分らしい生き方を見つけた方、秘められた才能に目覚めた方
 
実にさまざまです。
 
それは、インナーチャイルドが、本来は
無限の可能性を持つ崇高な子供の型だから!
 
あなたも、みなさんと同じように
潜在意識に押し込め、抑圧された
本当の自分を癒し、解放しながら
だれかの幸せを導びくことができます。
 
今後の詳細が受け取りたい方はこちらにご登録をお願いします。
 

インナーチャイルドセラピスト無料7日間オンラインセミナー

 

↓↓↓

 

 

 

ここまで読んでいただきありがとうござます。

 

あなたとの出会いに・・・

感謝をこめて光いっぱいの愛をお届けしますラブラブ


ICセラピストアカデミーHPはこちら